2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

【急募】絵師のひと募集します【ワンコ出品のため】

※ この記事は2010年8月20日23:59:59までブログトップに表示されます ※

 こんにちは、同人ゲームサークル「3 on 10」のめそです。
 今回は、絵師のひと募集ページをご覧になって下さってありがとうございます。

 突然ですが、近日開催される第三回「One dot contest」にご一緒に出場して下さる絵師の方を募集します。

 以下が募集要綱になります。まずはご一読いただければ幸いです。


●募集人数:第三回「One dot contest」【リンク】出品ゲーム用CG原画・彩色  1名

●依頼内容:ゲーム内イベントCG  基本CG1~2枚(他、表情差分など数パターン)

●応募条件: ・女の子キャラクター1名のイラスト1~2枚を1週間以内に描けること
        ・パソコンでCGを処理できること(psd・png・jpgなどのファイル形式が扱えること)
        ・コンテスト期間中(2010年8月22日~29日)に密に連絡が取れること
        ・年齢・経験問いません

●依頼報酬:基本的に無償、コンテストで賞金が出た場合のみ折半

●募集締切:2010年8月20日23:59まで

●応募方法:メールにてご連絡下さい。
       宛先は mmmesooo♪gmail.com("♪"を"@"に打ち直して下さい)まで。
       また、メールの件名は【ワンコ絵師募集について】でお願いします。

       ご応募の際にはご自身が制作されたイラストを添付してお送り下さるか
       あるいはイラストを見ることができるwebページのURLを書き添えてお送り下さい。

       お送りいただいたメールには2日以内に「お受け取りしました」という返信をします。
       また、それとは別に、募集締切後に改めてご依頼をお願いするか否かの返信をします。

       それぞれ、当方からのメール返信がない場合にはメール事故の可能性があります。
       その場合、お手数ですがもう一度メールをお送り下さるか、web拍手やブログコメントなど
       でのご連絡をお願いします。




 今回のゲームでは、立ち絵は使用せず、主にイベントCGのみでゲームを進行させます。

 ですから、イベントCGではキャラクターイラストだけではなく
 背景処理も出来た方が望ましいですが、必要に応じてこちらで処理することも可能です。
 基本的には可愛い女の子キャラクターさえ描ければ他は必要ありません。

 「One dot contest」へのエントリーは、絵師の方が決定した後に、こちらで行います。
 サークル名は「3 on 10 -サンオントウ-」での出品となります。あらかじめご了承下さい。

 その他、何かご不明な点、ご質問等ありましたらメール以外でもweb拍手やブログコメントなどで
 お気軽にお問い合わせ下さい。

 あまりにも急な募集になってしまいましたが、それでは以上、よろしくお願い致します。

 めそと一緒にゲーム制作をしてみたい、というありがたい方をお待ちしております。


拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)