2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

アツはナツいとかもねむぷるぴら雑記

 さとーす、めそです。

 アツがナツいです。つまりは連日猛暑日なんですよ。

 本日あたり、東京の夜の最低気温が25℃以上くらいになると熱帯夜的な記録が
 更新されるらしい、ってテレビのアナウンサーのひとがゆってました。

 そして暦の上ではもう9月です。長月ですよ。長々し夜をひとりかもねみますよ。
 かもかもねむねむ、かもねみますよ。

 かもっかもっ! ねむっねむっ! かもっかもっ! ねむっねむっ!

(アツのナツさにやられたわけじゃないです。こういう前フリが必要なだけなんです)


 さて、それではひとしきりかもかもねむねむしてみたところで
 ゲームの紹介でもいたしましょうか。

 第三回「One dot contest」、3 on 10の出品作品は
 エントリーナンバー12番、ソリッドシチュエーション系王道学園ラブコメディ

 「ぷるぴら ~ solid situation love comedy.」  です。


 かもかもねむねむ、ぷるぷるぴらぴら、秋の夜長のおともにどうぞ。


※ 特別企画:白瀧せんせーに励ましのお便りを送ろう!
  「ぷるぴら」原画担当:白瀧さんのホームページ『零式。』



 ぷるぴらしてもかもねまれない方は『零式。』さんの
 「刹那の桜は焔の如く」もよろしくねっ! フリーで遊べるソフトだよっ!!(宣伝)

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)