2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

英語と旧暦に惑うサンプルボイス

 さとーす、めそです。

 10月ですね。オクトーバーです。旧暦で言うところの神無月です。
 いよいよ2ケタ月に突入しました。今年も残すところあとわずか……ってマジですか!

 なにか月のはじめには、毎回こうして英語だったり旧暦だったりを
 書き出しているような気がするのですが、あまり深い意味はありません。趣味です。

 英語も旧暦も、使っていないと忘れてしまいますからね。
 今回もいい感じに忘れていました。初っ端はノーベンバーとか文月とか書いてました。馬鹿。

 ええまあそのような感じで、あまり馬鹿なことばかり書いていても仕方が無いので
 今週も内容に移っていきたいと思います。


●中トロの話

 本日10月7日、ツルゲーネフさんのサンプルボイスを公開しました!
 キャラクター紹介ページから聴けます。

 雰囲気の異なる台詞を3つご用意させていただきましたので、
 ぜひ3つともご拝聴いただければ嬉しい限りです。

 あわせて、どのボイスが良かったのか、のご意見もいただけるとなおハッピーです。
 前作「ツルよろ」の拍手数を見るに、やはり萌え系のボイスの人気が高かったので、
 今回は萌え系の比重を高めにしてみたつもりなのですが、いかがでしょうか。

 今回のツルゲーネフさんも、犬飼さんが見事によく萌える素敵ボイスに仕上げてくださいました。
 犬飼さんマジ感謝です。個人的には必殺仕事人の称号を授与させていただきたいです。
 本当に、狙ったところで正確に萌え殺してくださる力量は現人神とお呼びするに(以下略


 今回更新分ではノーマルのみ。Hシーンのボイスを期待して下さっていた方にはごめんなさい。
 そちらも近いうちに公開したいと思っておりますので、ご期待いただければと思います。


●ぜろしきの話

 零崎人識とかじゃないです。白瀧さん主宰のサークル「零式。」の話ですぷるぴら。

 何かいま、「零式。」さんでは新作の声優さんを募集していらっしゃるようなので
 とりあえず支援にぺたりぺたりと。


CV募集


 募集は10月15日までらしいです。これ書いている時点では来週末、になりますか。お早めに!
 女性の方はもちろんですが、どうやら男性の方のほうが若干狙い目のようですよ。

 フリーソフト予定ということで基本無報酬らしいのですが、熱いパッションをお持ちの方は是非。
 まあ「零式。」さんのゲームは基本おもしろいので、期待しておいて良いでしょうね!

 白瀧さんガンバ! そして散花さんリテイク指示遅れててすみません――――!!(中トロ)

 ご迷惑ばかりお掛けしますが、よろしくお願い致します、という業務連絡でした。あなかしこ。



 えー、それでは今週は以上になりますか。
 何か落っことしているトピックスとかあったらすみません。

 来週は幼馴染さんのサンプルボイスを公開しますよ! お楽しみに!!

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)