2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(6)

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中です。
 ……え? 『Leaves問題』はどうしたんだ、って? いやいやまあまあ。

 ……ええ、やっぱり週に2度の更新はありませんでしたorz
 Leaves問題(2)はいつまでも引っ張るようなネタでもないので、出し惜しみしているとか、そういうのではないんです。ただ単に書くのがめん……じゃなくて、時間がかかる……あ、同じ意味ですか、すみません。
 ……来週あたり、書けたらいいなとか思ってます。おそらく。


 さて突然ですが、今回なんと! ある友人から麻衣ちゃんの線画をいただきました! あざーす!!
 いやあ、嬉しいですね。自分のキャラを他の人に描いてもらう、っていうこのトキメキ。プライスレス。
 友人曰く、「髪描きづれぇ! どっから生えてんのっ!?」だそうで。そりゃそうだ、私にもわからないw
 イラストの他にも、「Might」の感想もいただきました。「酷評してくれ」と頼んだのでメタメタ言われましたが、「だいじょぶ! 『Leaves』はちゃんと面白くなるから!」と返しておきました。ハードル上がったw
 さてさて、それではいろんな意味で作者涙目のイラストをご紹介いたしましょう。

アホ毛がキュート

 塗りは私がやりました(^^;
 そのせいか、友人の超絶上手い麻衣ちゃんがちょっとへたれた感じになっています……申し訳ないっ。
 あと線画自体も、まあ強奪こっそりデジカメで撮った写真から起こしたものなので、ちょっと雑な感じです。重ねて申し訳ない。

 あ、でもちゃんと許可はもらってます。えーと、本人からのメッセージも……

『ばーか、ばーか』


Σ(゜д゜ )

…… (´∀`* ) なんだ、ツンデレか。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)