2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(6.5)

 こんにちは、めそです。「Leaves」製作中です。

 さて、(6.5)です。「0.5」って何だよ? とかそんな感じですが、前回の更新ではあまりにも「Leaves」の製作については書いてなかったなーと少し反省しまして。よほどイラストをもらったのが嬉しかったようです、自分。
 なので、「0.5」は補足のような意味、ということで。この表記自体に意味はありません。趣味です。

 さてさて、それではそんな感じで「Leaves」の製作状況などを。
 現在、まだまだシナリオ執筆中です。もうしばらくかかります。
 具体的には、本編の全一週間のうちの、3日目まではなんとか書いてあるような状況です。

 シナリオの総量から見ると……約半分、といったところでしょうか。
 5月中には製作作業以外でもいろいろとしなければならないことがあったので、全体としては少し遅れ気味です。
 というかシナリオ、もしかしたら、予想していたよりも増えてます。プロット段階では3日目なんて割とさっくり終わったはずだったのですが、案外長くなったという不思議。
 でも、全体のバランスを考えると、特に長くもないかな、というような気もします。……不思議です。

 シナリオを書き進めていくと、思いもしなかった掛け合いや展開をみせることがあるので、やっぱり書くのは楽しいですね。
 同じくらい、企図していたシナリオが使えなくなったり、どんどん違う方向に話が膨らんでいったりするので、難しくもあるのですが(^^;
 ともあれ、「Leaves」のシナリオは、「Might」に比べて大分自由に書いているので、全体的に楽しんでやってます。はい。

 さて早いもので、もう6月ですね。
 4月、5月と「Leaves」のページは一応更新してきたので、6月もやるつもりです。
 現段階でできる更新は……キャラ紹介、ですか。いよいよヒロインの名前をご紹介できます。
 方法論としては、「Might」と同じく、キャラの名前からタイトルの「Leaves」が来ているので、更新まで適度にご想像いただければ幸いです。できるだけ早い段階で更新できたらいいな。
 あ、でも、「リブ子」とかそんな名前ではないです(笑)

 それではまた水曜日に。めそでした。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)