2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

中トロの公開に関して、その2

 さとーす、めそです。

 延期延期を繰り返しておりました
 中トロこと「ツルゲーネフとよろしく!」ですが
 今度こそ、本当に、確実に、公開日の方が決定いたしましたので
 ご報告させていただきます。



 「ツルゲーネフとよろしく!」は『2011年6月8日(水)』に公開します。



 日付変更とともに公開します。0時更新です。華の大安吉日です。

 現在、制作の方は最終デバッグを残すのみとなりました。
 土曜・日曜とひたすらにデバッグを続け、月曜に配布の形にします。

 火曜日を予備日として残しつつ、来週水曜日に公開予定です。


 今回、予定していた公開よりも1週間ほど遅れてしまい
 ゲームの公開を楽しみにしてくださっていた皆さんには
 本当にご迷惑をお掛けいたしました。

 ですがその間の拍手コメントなどはみな暖かいご声援ばかりで
 正直めっきり落ち込んでいた自分をぐいぐい励ましてくれました。

 この場を借りて、篤く御礼申し上げます。

 本当に、本っとーーにっ! ありがとうございましたっ!!



 ではまた、水曜。
 今度はゲーム公開の折に、ご挨拶させていただきます。



 以下、前回・前々回の拍手コメントのレスです。


拍手する
>トラとシカと扇風機 にいただいたコメント返し

 名無しの方

  拍手ありがとうございましたっ!
  というか、ごめんなさい! 5月31日ごめんなさい!

  コメントにいただいた
  「もう過ぎたら・・・・!」の後がとても気になります。

  ……塩漬け、でしょうか。
  浅漬けじゃないですよね。塩塗りたくる感じですよね。
  本当にもう、何されても文句言えないな、という感じではあります、はい。



>中トロの公開に関して にいただいたコメント返し

 ぺい!さん

  拍手ありがとうございました~。
  暖かい励ましありがとうございます;;
  き、期待はずれに、なっていなければ良いのですが……!


 キツツキさん

  キツツキさん! いつもありがとうございます!

  キツツキさんに関してはもう、申し訳ありませんというか
  むしろ、ありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

  特に今回はスペシャルサンクスとかいろいろとありますし
  本当にありがとうございまぷるぴらっ☆

  どうぞ、忌憚のないご意見をお寄せいただければ幸いです。



いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)