2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲーネフとよろしく! 公開!

 さとーす、めそです。

 今回はもう、前置きとかべつにいいですよね。




「ツルゲーネフとよろしく!」公開しました!




 やったああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ……


 ということで、声優さんの素敵な演技と
 演技を盛り立てる素敵な楽曲をお楽しみください。

 フリーソフトなのでお金もかかりません。やったね!

 ゲームのダウンロードは、こちらからどうぞ。
 ミラーサイト様へのダウンロードリンクは、確認でき次第、順次追加予定です。



 それから、公開してまだ間もないですが、ゲームのレビューをいただきました。

 650さん

 それからご感想の方で

 saikoさん


 お二方とも、本当にありがとうございます。励みになります。
 ゲームのご感想をいただくと「ああ、制作おわったんだなぁ」って実感できます。

 その他、ゲームをプレイしてくださった方のご感想も
 掲示板などでいただけていて、そちらも本当に励みになります。
 感謝感謝でございます。


 これからプレイしてくださるみなさんも
 本作品に対して何か思うところがあれば、ご自身のブログなり
 こちらの掲示板なりで、何かしら書きつけていただければ嬉しい限りです。

 あ、ツイッターとかもありますし、私もなんとなくやってますので
 そちらの方でもご感想などをいただければ幸いです。やりやすい形で。ええ。



 それから、もうひとつだけ、この場を借りてお礼などを。
 今回、新作の絵師さん募集の件、たくさんのご応募ありがとうございました。

 ご応募くださった方、みなさんとても素晴らしいイラストを描かれる方ばかりで
 正直、自分、そんな大層な身分でもないのに選考しなければならない、という
 忸怩たる思いでいっぱいでした。


 ご応募くださった方全員に、選考の合否メールをお送りいたしましたので
 お手数ですが、ご確認いただけましたら幸いです。



 それでは、そのような感じで、今週は以上になります。

 今回から、ちょっとブログの更新情報はホームページの更新情報に
 反映させるのをやめようかなー、とか思っています。

 それでもまあ、いつも通りに週1で更新するのは変わらないので
 ぶらりぶらりと、暇つぶしにでも足を運んでいただければと。


 来週は、たぶんまた中トロの話か、くだらない世間話の予定です。

 中トロに関して、何かお知りになりたいことなどがありましたら
 雑記のネタにしますので、右下のweb拍手的なところからポチっと送ってみてください。

 それでは、また。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>桃さん

 桃さん! お祝いありがとうございます!

 というか、桃さんもボクポエ公開とかいろいろ
 おめでとうございましただったのに
 こちらばかりお祝いしてもらっててすみませんorz

 桃さんこそ、これから夏本番ですが、どうぞお体にはお気をつけて。
 制作頑張ります。やったるでー。


>キツツキさん

 パソコンw きましたか! 7的な! ニューPCが!

 掲示板でのご感想の方もありがとうございました。
 詳しくは向こうで書き散らしてあるので、そのような感じで。



いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)