2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

9月というからには

 さとーす、めそです。

 9月ですね、という挨拶から入ろうとして
 9月だからどうした、という話の繋げ方がわからず
 個人的にはまだ8月の延長のような気がしている、そんな9月です。

 9月といえば、もうすっかり秋、という時分ですが
 暑くもなく、寒くもなく、花粉が飛んでいるわけでもなく
 まー、すごしやすい、いい季節なのではないかな、と思うわけです。

 スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋――
 いろいろと引っ張りだこなアキ様々ですが、季節の恩恵に
 預かりましょう預かりましょう、今月も頑張っていきましょう
 というところで、それでは今週の雑記です。


●新作の話

 新作の話、というほどには
 まだ話ができる段階ではなかったりもしますが、とりあえず新作の話でも。

 『るる』のあとがきでも少し触れたとおり
 新作は冬の話になります。季節季節で合わせていこうという腹積もりです。

 そして新作の内容は、旧作のリメイクか、もしくは、完全新作か――という
 流れだったかと思うのですが、おそらく、完全新作、というところになりそうです。

 この、旧作のリメイクというのは
 ぶっちゃけ『Might』のリメイクのことだったのですが
 いま『Might』のリメイクをやろうとすると、いろいろな意味でリスキーだな、と。

 『Might』のファンで、続編を楽しみにしてくださっている方も
 いらっしゃるとは思うのですが……すみません、いずれまた
 折を見て、やりたいなあ、とは思っています。本当に。

 ということで、新作ですが、基本、明るいテンションで、テンポよく。
 いままでの3on10作品を踏まえつつ、また新しいことができればなあ、という感じです。

 この新作、情報が出せる段階になりましたら、また
 小出し小出しでご紹介していこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



 それでは、今週は以上になります。

 季節の変わり目、まだ暑かったり寒かったり
 気の休まらない日々が続いておりますが、どうぞお体にはお気をつけて。

 来週の雑記の内容は、適当に。
 るるの話とかになるんでしょうか。裏話的な? そんな感じで。


以下、前回・前々回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>桃さん

 拍手コメントありがとうございます! 新作出ました! るるる!

 桃さんも、二次創作だったり出稼ぎ(笑)だったり、ここのところ
 更にご活躍されてますね! おめでとうございます(*´ω`*)

 これからぼちぼち寒くなってくるとは思いますが、お互い頑張っていきましょう!


>キツツキさん

 午後は……そうですね、本当にもう、いろいろと残念な感じでした。。

 焼き増しよりも、もう完売! ということにして、
 そのままブースに残っていればよかったなあ、とは後になって思ったことで。

 当日はとにかく頭が回らなくて、「ひとりでも多くの人に『るる』をお届けしたい!」
 みたいな衝動に突き動かされていたように思います。反省です。


>名無しさん

 ご忠告、痛み入ります。

 関係者の方への謝罪はもう既に済ませてありますが
 やはり、お読みになる方への配慮を欠いた文章でした。

 今回のレポートは自戒の意味で書き残しておこう、と思って書いたのですが
 ご不快な思いをされたこと、深くお詫び申し上げます。
 たいへん申し訳ありませんでした。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)