2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

アキと掛けまして

 さとーす、めそです。

 中秋ですね。名月ですね。

 暦の上では、本日この日、月が綺麗な夜になります。
 しかし残念ながら、私の地域では雲で翳っていてお月さま見えません(´・ω・`)

 最近はまた少し気温が高くなってきて、夏がまだ追いすがってきている気配がします。

 お昼にピーカン晴れていたかと思えば、午後には雨に降られてしまい
 そうして今夜は曇りです。ひどくうつり気な天気模様です。


 ――そう秋だけに、天気もとても、アキ(飽き)っぽい。


 ギャー! スベったー! むしろスベりに行ったー! ギャー!
 そんなこんなで、スベリながらも、それでは今週の雑記です。


●夏の純愛ADV

 応援中のサークル「零式。」さんの
 新作ADVが公開された模様です。おめでとうございます!

 ib_dekabana.png

 夏を舞台にした純愛ADVということで
 学生時代のひと夏の思い出的な? 青春の1ページが繰り広げられます。

 ウチが三温糖だとすれば、零式。さんはもうサトウキビ! まるかじり!

 沖縄のひとはサトウキビの解体をすべて歯で行えるというフォークロアは
 果たして真実なのでしょうか。まるでゲームとは関係ないですね。すみません。

 ともあれ、「恋愛はとにかく甘いのが好き!」という方はプレイしてみると楽しいと思います。


●るるの話

 るるの裏話的な話ー、そのいちー。

 えー、主にネタがない時にお送りしておりますこのコーナー。

 作中あとがきでもだいぶネタ出しをしているところではありますが
 あとがきにも載られないような、こぼれ話的な? そんな感じで。

 るるの設定に関してですが、初期設定で、超お金持ちキャラという案もありました。

 お金で手に入れられるものは、なに不自由なくすべて手に入れていて、ただひとつ
 お金では手に入れることのできない『お兄ちゃん』を欲しがる……みたいな、そんな流れで。

 プロット段階でボツにしましたが、この超お金持ちキャラ案の場合
 るるの髪の毛はもれなく金髪になっていたであろうことは想像に難くはありません。

 そうれ! お金持ちといえば金髪だ! 有史以前からのテンプレだ!
 ツインテールもセットで付ける! やったツンデレ妹だ! みたいな。

 そんなアホみたいな流れにしても、ギャグとしては面白かったかもしれないですね。



 それでは、今週は以上になります。

 来週はまた秋の力を借りつつ、るるの話とか
 紙幅を埋めるようにざっくり書いてみる予定です。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)