2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ウルトラライト

 さとーす、めそです。

 異常気象だとは思いませんか。
 先週末、ちょろりと東京に行ってきたんですが。暑かったです。

 というよりも、むしろ暖かかったんです。秋の空気を感じました。

 持参したダウンジャケットの意味をしばらく考えてしまいました。
 ええはいそうです。ユニクロのダウンです。軽い軽いCMで有名なやつです。

 いや、あれだけ軽い軽い言われたら
 着てみたくなるのが人情なのではないかと思うわけですよ。
 そしてうっかり試着してしまったが最後、買ってしまうのもまた
 無理からぬことであると思うわけで。

 だって寒いし! いますごく寒いし! 朝と夜だけものすごく冷えるし!
 でも日中はまだ暖かいから持ち運びできるダウンがはいあったー! 買ったー!

 というわけで、まあ先週からヒートテックやらダウンやら
 ユニクロの回し者かと思われんばかりのご挨拶ですが
 私の生息地ではもうすっかり冬です。それでは今週の雑記です。


●新作の話

 そういえば先週していなかったですね、新作の話。

 現在、シナリオがいい感じに終わりに向かっていて
 ということは、そうです。まだ書き上がってはいないのですけれど
 それでもペース的にはまあこんなものなのではなかろうかと思っていて。

 シナリオを書いているときはたいがい憂鬱な気分に支配されていて
 それはどうしてかといえばその後のスクリプトの作業に思いを馳せているから
 なのですが、今回はそれ以外の部分でもぐぬぬぐぬぬとなることが多く。

 るるのように直情型のシナリオで、どかーんどかーんと書き進められれば
 楽なのですが、まあそうやって楽ばかりしているのも作品作りとしてどうなのと
 思ったり思わなかったりしながらぬるぬる書き上げているわけです。ああ楽しい。

 そうですね、現段階で、ですが。
 それなりに3on10っぽいシナリオに仕上がっていると思います。

 あとは紹介ページを早めに作ってしまいたいな、と思っておりまして。
 11月中にはなんとか、公開できるといいなという感じです。はい。



 それでは、今週は以上になります。

 来週はクリック秒の話、もしくは歯医者の話でも。それでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)