2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

あけまして――と、掛けまして

 あけましておめでとうございます、めそです。

 新年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 3on10といたしましては、今年は「細く長く」をモットーに
 夏・冬のコミケを目掛けて作品をリリースしていければな、という予定です。
 年2本! もしくはそれ以上! 目標!

 また、去年のこっそり目標「ひとりでやらない」を
 今年も掲げて、いろいろなひとに頼って頼って
 なんとか活動を続けていければな、と思います。

 まだまだ新参、ひよっこの当サークルですが
 みなみなさまがた、今年もよろしくご贔屓・お引き立てのほどを。


 さてさて、それでは新年一発目ですし。
 なんとはなしに、おもむろに大喜利でもやってみましょうか。

 あけましておめでとうございます、と掛けましてー

 初売りの福袋、と解きますー


 その心は――どちらも、あけるまではとても楽しみです。


 実家に帰省した折、猫に思いっきり手を噛まれました。
 じゃれることひとつにも容赦はしません。やつらは、本気です。

 それでもやっぱり猫が好き。それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 とわうま制作中です。
 近々、紹介ページも公開予定です。

 ところで、『ココほれ神様!』の件ですが
 たくさんのご投稿ありがとうございます。

 あんな質問からこんな質問まで、幅広くお寄せいただいておりますが
 私が拾える範囲で、なるべく多くのお題に解答できればと思います。

 個人的には、長いお題よりも、短くスパッとまとまっている
 お題の方が拾いやすいというか、広げやすいような気がしています。

 かといって、長いお題はそれはそれでおもしろいので
 どちらが良いとか悪いとかではないのですけれど。

 ともあれ、基本的にお祭り企画ですので
 あたま空っぽにして、ぽんぽこ放り込んでいただければと。

 当初の予定では15日までのつもりでしたが
 現時点で既にもそっとお題が集まっているので
 もう少し早めに、13日くらいまでで切り上げるかもしれません。

 また、神様のお題の【 回答 】の方ですが
 こちらもこちらでおもしろいです。ありがとうございます。

 この【 回答 】というのは、実はゲーム本編に
 ちらっと出てくるお題から引っ張ってきたのですが
 前もって私が用意していた解答と、まー、被らないこと被らないこと。

 ご投稿いただいたものの方がおもしろい解答もあったりして
 差し替えられるものなら差し替えたいとも思ってみたり。

 現時点で一番投稿が多いのが『3』のアサリに関するやつです。
 個人的にちょっと意外ですが、他の2つに比べて自由度が高いからかもしれません。


 というところで、残りわずかの期間ですが、ご投稿お待ちしております。



 それでは、今週は以上になります。

 来週もまたとわうまの話。
 もしかしたら紹介ページもできてるかも? それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)