2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

TWF48

 さとーす、めそです。

 AKBが。新しいシングルを出しますと。
 朝のニュースでちらりと見たりしたのですが。

 それにしてもあれですよね。48ですよね。
 48って、いつのまにかアイドル数字みたくなってませんか。

 アルファベット3文字+48=アイドル! みたいな。

 いやまあべつにそれが良いとか悪いとかではなくて。
 ただこの先、アイドルの最小単位が48になったら怖いなって思って。
 48=1アイドル、になったら怖いなって思って。

 たとえば「国会議員の定数削減により議席数が1アイドル減らされました」とか。
 「ケチャップとソースを1:1アイドルの割合でデミグラスソースを作ります」とか。
 「明日の朝までにコピー100アイドル刷ってきて!」とか。そんなことが。

 ないですか。そうですか。いまいちですか。
 すみません、いまちょっと眠いかもしれないです。

 とにかく、どこに落としたかったのかといえば
 「TWF48」ってちょっと語感が良くないですかって言いたかったんですよ!
 ティーダブエフフォーティーエイト! ヒロイン48人もいませんけれど!

 それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 とわうま制作中です。あと1週間! えいやー!
 今週は神様役の貴坂理緒さんの話ですえいやー!

 貴坂さんはとても神様です。
 とにかく、台詞の読み方が、上手いです。

 神様って、すごい言葉遣いするんですよ。実は。
 というか、選考の時に声優さんに読んでいただいてはじめて
 「ああ読むの難しいんだな」と気づかされたというか。

 よくよく考えてみれば読むのが難しいということは
 すぐにわかったはずなのですが、案外イケるんじゃないか
 みたいに浅く考えていた部分はあって。

 なんだろう。波長? それともなにがしかの経験なのでしょうか。
 変テコな台詞を読みこなしている経験というか。百戦錬磨…そう、百戦錬磨!
 とにかく、貴坂さんは、するっと読んでくださいました。

 サンプルボイスのイワシの頭とかもNGなしです。
 特に演技指定や読み方の指定など何もしていなかったのですが
 するっと読んでくださいました。本当に、とても神様のようなひとです。

 あと、貴坂さん自身めちゃくちゃ作品出ていらっしゃる方ですので
 こんな場末のサークルに力を貸していただいていいんですかいー! とは思いました。
 いまでもけっこう恐縮です。1アイドルくらい恐縮です(蛇足)。

 ぜひ、ゲーム本編にて、貴坂さんの素晴らしく神様的な部分を
 お届けできましたら幸いです。

 最後にぺたりとスクリーンショットでも貼ってみます。


 ss_20120128_062623_373.jpg
 登場シーンです。


 ss_20120127_222525_066.jpg
 基本怒ってます。


 ss_20120128_062414_772.jpg
 たまに照れます。



 それでは、今週は以上になります。

 来週はおそらく渡会さんの話。もしくはとわうまの話でも。

 イベント直前ですので来週中のどこかのタイミングで
 体験版も出せれば出します。ぶっちゃけいま素材足りてません。

 明日はどっちだ! それではまた。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん

 コメントありがとうとざいます!
 そうなんですよ! 東京です! お会いできないのが残念です…。

 作品はアレですよ、キツツキさん大喜利企画に参加していただいているので
 もしよろしければ発売後、ちょっとしてからお届けできるのではないかと。思います。

 その他、ショップ委託なども検討中です。
 なにかしらの方法でお届けできましたら。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)