2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

とわうま委託開始とかなんとか

 さとーす、めそです。

 先々週の話です。

 先日、茶房ファクトリーさんのアリスカフェという
 イベントカフェがございまして。

 こちらのイベントカフェ、ツルゲーネフ(2代目)こと犬飼さんに直接
 お会いすることのできる数少ないイベントのうちのひとつです。

 かくいう私もコミケでご挨拶の礼を失してしまったこともあり
 こちらのカフェにて、6月ぶりに犬飼さんにお会いしてきました。

 さらにお会いするだけでなく、諸々お話もさせていただいたり。
 他にも、茶房ファクトリーの方々ともお話させていただいたり。
 歌のステージがあったり閉店時にジャンケン大会があったり(一発で負けました)。
 そんなこんなで、とても楽しいイベントカフェでした。

 茶房さんのイベントカフェにお邪魔するのは今回で2度目でしたが
 前回同様、今回もとても良い雰囲気で、参加すると気合が入ります。

 引きこもりもいいけど、お外はやっぱり楽しいよ!
 とか言いながら、それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 お待たせしておりました『永遠に美しき冬よりも』委託販売の件ですが
 先日、諸々の手続きが完了いたしました。現在発売中です。

 委託店舗様は、とらのあな様メロンブックス様 の2店舗になります。
 委託販売価格は1,400円(税別)です。イベント価格より少しお高めです。ごめんなさい。。

 こちらの委託販売の方、数に限りがございますので
 ご購入ご検討の方はどうぞお早めにお買い求めいただけますと幸いです。

 なお、ダウンロード販売に関しましては、9月上旬をめどに準備の方を進めております。
 どうぞお求めやすい方法でお手に取っていただけましたら。


 そしてそして、9月2日の「こみっく★トレジャー」20にて
 『永遠に美しき冬よりも』の委託販売をお願いできる運びになりました!

 委託先サークル様は【5号館 ネ-01a】「無軌道」様になります。
 とわうまの原画をご担当いただきましたあおみさんのサークルです。

 もしかしたら、会場限定でおまけのペーパー的な何かがあるかもないかもと
 あおみさんがお得意の関西弁でお話されていましたので
 当日参加される方は、ぜひその目でお確かめいただけたらと思います(私も知らない!)



 それでは、今週は以上になります。

 来週はとわうまの話、もしくはしすプリの話でも。それでは。


 以下、拍手コメント等のレスになります。

拍手する
>音冬さん
 とわうまプレイ&ご感想ありがとうございます!

 いろいろと考えてプレイしていただけたようで
 作った側としては非常に嬉しいですし、ありがたいことです。

 特に今回のシナリオはわりとプロットがっちり系で
 遊びが足りなく、書いていてわりとキツいところもあっただけに
 おもしろかったと感じていただけるだけで救われます。

 タイトルの意味は、はい。ご指摘の通りです。そういう意味です。
 ただ、「美しき」と「埋しき」が掛かっているのは気づきませんでしたw

 「美しき」は「美」の古い読み方なので
 ここでは単純に漢字の持つ過去性だけを意識して、この読み方を使用しました。

 とわうまにあとがきとNG集がないことには
 いろいろと理由があってちょっとアレでナニなのですが
 しすプリでは確実にNGつけます。散花さんのNGがかわいい&おもしろいんですよ!

 次回作も、楽しんでいただけるような作品作りを目指して頑張ります!


>びすとさん
 お久しぶりです! コメントありがとうございます^^

 Mightとはまた懐かしいものを…! 
 すみません、ありがとうございます。ありがとうございます……。
 
 大喜利参加者の方には間もなくデータお送りいたしますので
 とわうまもぜひプレイしてください。しすプリにもご期待いただければと思いますー。


>朝霧閣下さん
 こみトレご予定が合わない! なんと!
 お忙しい中コメントありがとうございますっ(つ´Д`)
 大喜利参加者の方には(ry


>妹アプリケーションたのしみです~さん
 ありがとうございます、しすプリ頑張って制作してます! ちちるちる~♪



いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)