2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(10)

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中です。

 ええと、本日はですね、案外早い更新時間なんですけれども、それというのも……。

 ネタが……ああ、ネタがありません。

 シナリオはまだまだ頑張っているのですけれども、さすがに内容に触れるわけにもいかず、かといって絵もできていないとなると、まるでここに書いておくべき内容がありません。

 というわけで、今回はなんとなく線画を残して終わりにします。ごめんなさいぃ……。
 個人でのゲーム製作というのはこれだからいけませんね。まったく。

おくち。


 ↑はあれですね、例の暑中お見舞いイラストの線画です。やっとのことでだいたいの線画が取れました。
 ただ、このイラストを完成させる時間的余裕が今現在ありませんので、お見せすることができるのは……8月の、頭ごろになるかと思います。その頃には、もう残暑お見舞いになるのでしょうが(苦笑)。
 そういえば、ここのIllustページの更新も長いことしていませんね……この暑中お見舞いイラストが完成したら、今までのイラストと併せてやりたいと思います。はい。
 
 個人的な楽しみとしては、今週末には「きっと、澄みわたる朝色よりも、」と、「終わりなき夏 永遠なる音律」の発売があります。両方とも予約しているので、おそらく購入するでしょう。
 特に「朝色」が楽しみなのですが、しかし、果たしてプレイしている時間があるのかどうか……謎です。

 ここを読んでくれている方で、(美少女ゲーム)ゲーマーの方がどれくらいいらっしゃるかはわかりませんが、そういうわけで、上記2作品についてのネタバレは、しばしご勘弁を。ではではー。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)