2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

CMとか体験版とかDL販売とか

 さとーす、めそです。

 最近。最近になって感じることはといいますと。
 もう9月も終わりなんだなあという漠然とした感慨があったりなかったりします。

 残暑もそろそろ諦めの兆しを見せてきて、過ごしやすくなってまいりました。
 あくせくと。涼しい時こそあくせくと。せっせと制作進めてきたいです。

 気分先取りで今度は冬の節電対策に思いを馳せながら
 それでは今週の雑記です。ゆたんぽの購入を検討中です。


●とわうまのあれこれ

 先週末くらいから、主にとわうま方面の方を
 あれこれとやっていました。あれこれご紹介していきます。


 とわうま1分30秒CMムービーを公開しました。

 

 本編の流れをざっとおさらい! とか
 そんな趣に仕上がってるといいなと。思います。


 「神様るごと体験版」を公開しました。
 ダウンロードは各ミラーサイト様からお願いいたします。

 trial02_ss01.jpgtrial02_ss02.jpg
 trial02_ss03.jpgtrial02_ss04.jpg

 名前の通り、とわうま本編の神様ルートを
 まるごとお楽しみいただける体験版となっております。

 こちらの体験版、初期のバージョンに一部不具合がございまして
 現在では修正版の方を公開させていただいております。

 また、神様るごと体験版の公開にあわせて
 さっくり体験版の方は公開を終了いたしました。
 あしからずご了承くださいませ。

 とにもかくにも、神様メインのこの体験版。
 神様成分・貴坂さん成分盛りだくさんでお送りしておりますので(Hもあるよ!)
 神様(^ω^)ペロペロ、貴坂さん(^ω^)ペロペロな方はぜひプレイしてみてください。

 また、ダウンロード版の販売が各ショップ様にて開始されました。
 DMM同人さんがキャンペーン中なので安くてオススメです。

 引き続き、パッケージ版の方の販売も行っておりますので
 DVDケースで欲しかったりする方はそちらの方をお求めください。

 各販売店様情報など、詳しくはとわうまトップページから
 ご確認いただけましたら幸いです。


 それでは、今週は以上になります。

 来週はおそらく四方山話。もしくはしすプリの話でも。
 それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)