2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ゴルちゃんかあいいよゴルちゃん

 さとーす、めそです。

 ゴルちゃんかあいいよゴルちゃん(*´Д`) ということで
 こみやさんからバレンタインイラストをいただきました!

 130216_thum2.jpg

 以下、私とこみやさんのチャットログです。ぽんぽこ載せます。
 こみやさんには許可取ってませんが、たぶん許してくれるはず! はず!


こみや: ちょっと遅れてしまいましたがゴルちゃんからめそさんへどうしてもチョコ渡したいって言うんで・・・
めそ: よかった…今年はもう、ゴルちゃんからチョコもらえないかって思った…。・゚・(ノД`)・゚・。
こみや: 日暮里はバレンタインのこと忘れてたみたいなのでもらってこれませんでした(ヽ'ω`)
めそ: 日暮里はどちらかというともらう側ですね。おまえのチョコはおれのチョコ。おれのチョコはおれのチョコ。
こみや: 御茶ノ水がもらってきたチョコを強奪・・・
めそ: で、太る。ぶくぶく太る。なのに「お兄ちゃんのせいで太ったんだよう!」とか言う。首絞めたくなりますね。



 このやりとりが





 こうなって





 こうなるわけです。

 日暮里は作らないですよチョコなんて。
 まずは湯煎というものを知りません。

 女子力という言葉があるなら、妹力なんて言葉があってもいいですよね。
 日暮里は妹力1番ですよもちろん下から。それでは今週の雑記です。


●とわうまの話

 バレンタイン時節とはまったく関係ありませんが
 あおみさんからも神様のイラストをいただきましたので壁紙に!

 とわうまの「スペシャル」ページからDLお願いします!

 130216_thum1.jpg


 このイラスト、あおみさんの冬コミ本に掲載されたものですが
 ありがたくも本サイトにもおすそ分けをいただきました…!

 あまりにも感動したので、これを機に主題歌楽曲も公開という運びに。
 こちらも「スペシャル」からダウンロードできます。

 とわうまの主題歌に関してですが
 少し前から「音源欲しいです」的なご要望はいただいていました。

 ですが、本編のネタバレが盛大に含まれるのではないのかしらんという
 私の勝手な思い込みによって、いままで公開は見送っていました。

 しすプリではパスワード付zipで同梱、という手法を採りましたが
 とわうまではまだ、そういった手法は思いつかなかったので。

 しかし、発売から約半年が過ぎ、改めて歌詞を見てみるとあら不思議。

 主題歌だけで話のネタがわかるひとはもう、相当のエロゲーマーか
 もしくは超能力者のどちらかだよなあ、と思った末の、今回の公開となりました。

 とわうま未プレイでもゲームのエンディングまで見えた神のみぞ知る方は
 どうかご一報願います。もれなく渡会さんのNGボイスを差し上げま嘘です。

 (急に思い出したように)そうそう渡会さんと言えば
 バレンタイン時節と関係のあるところで、バレンタインボイスを公開していらっしゃいますので
 神様(^ω^)ペロペロより千春(^ω^)ペロペロの方は
 (^ω^)ペロペロしたらいいんじゃないでしょうか! でしょうか!

 あざとい宣伝の〆でした! よかったまとまった! 助かった! 



 それでは、今週は以上になります。
 来週はたぶん新作の話、もしくは自動販売機の話でも。

 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)