2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中ですが、ここで買い物をはさみます

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中な気がします。

 ええとまあ、製作中「な気がする」わけでして、それというのも、予想はしていましたが、やはり今週も更新すべきネタがありません。作業はしているのに、ネタがないというこの不思議。
 そんなわけで、本日は先週末届いたゲームのパッケージを並べて逃げたいと思います。

090729

 左から「わりなき」特典、「わりなき」、「朝色」となっております。どれもまだ開封していません。
 ただ、「朝色」はなんだか特典にサントラが入っている模様なので、これから開けて聴き込もうと思います。とりあえずデモのボーカル曲はすごい素敵。

 さてもさてもー、これで7月も終わりです……短っ!
 ええと、今月の目標……

  ●シナリオの完成(仮)
  ●「Leaves」主人公の紹介を公開
  ●暑中お見舞いイラストを描く

 ……あれ? 達成できたのって、『「Leaves」主人公の紹介を公開』だけですか……?
 ……ゲームとか買ってる場合じゃなかったorz

 ら、来月! 来月繰り越しで! 確かどこかの携帯電話会社だと繰り越せるサービスが(以下略)。

拍手する
 追記。

 拍手機能を新しくしました~。
 今まではFC2ブログのデフォルト機能を使用していたので、拍手したところで何も面白くないアレな感じでしたが、今度からはFC2拍手のサービスを利用することにしました。
 そのため今までの拍手換算はリセットされてしまいましたが、私が意図的に削除したとかではないです。今まで拍手して下さった方々には本当に感謝しています。

 拍手のお礼ページには拍手してくれた人への感謝を込めて、主にホームページには上げられないようなボツっぽいものや、何か意味不明なものを気まぐれにご用意する予定です(笑)。
 どうか気が向いた時にでも、たまぁに押してみていただけたら嬉しく思います。ではでは。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)