2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

I wanna wear

 さとーす、めそです。 

 着る毛布が。着る毛布が欲しいんです。

 外出用のあったかマフラーは持っているので
 寒い部屋でも快適に過ごせる、着るマフラーじゃなかった着る毛布が。欲しいんです。

 しかし種類がめちゃくちゃあって困ってます。
 何なんですか、世間はいったいいつの間に着る毛布戦国時代に突入したんですか。

 厚手で、それでいてゆったりとしていて、冷気が入り込まずに、暖かい。
 そんなポカポカ、あればモガモナ、着る毛布。それでは今回の雑記です。


●ジャいらんどの話。

 ブログがフリーフォーマットになったからといって
 それに見合った更新があるかというと、すみません
 いまだ定型からは抜けきれず、まだしばらくはリハビリ中です。

 夏だ! 水着だ! サイバンだ!
 『ジャッジメントあいらんど』制作中です。


 しろいーすーなはーまー

 あおいーさーんごーしょおぉー

 いちどはーおーいでよおぉ、あーいらんどー(ハイハイハイハイ!!)


 ということで、ジャいらんどの主題歌を聞きながら
 いまこれを書いているわけですが。
 そうです、体験版をプレイするとタイトル画面で流れるアレです。

 今回、楽曲は作曲の黒魔さんはじめ、声優の皆々様方にご尽力いただきまして
 ヒロイン全員で。3人で、合唱というものをやってみたいと思い立ち。

 足したり引いたり掛けたり削ったりしながら、おかげさまで出来上がりまして
 モノとしては、明るくポップで夏にぴったりな曲になったのではないでしょうか。

 曲の中では夏真っ盛り、窓の外では冬木枯らし。
 あったかポカポカお過ごしください。

 それでは、また。
 年内中に、何かもう1回くらいは書きたいと思います。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)