2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

夏だ! 水着だ! サイバンだ!!

 さとーす、めそです。

 夏ですね! 水着ですね! サイバンですね!!

 ということで、南の島で無罪有罪ADV
 『ジャッジメントあいらんど』夏のコミックマーケットにて発売予定です! なます!
 『ジャッジメントあいらんど』応援中!


 どうぞよろしくお願いいたします。なます。

 なますなます言っているのは
 誤字ではなく、原画のニカさんの口癖です。
 とてもよい語感だなあ、と思うので、私も使わせていただいています。なます。

 ということで、ここでニカさんにいただいた
 ダイオウグソクムシを見てみましょう。

 guso.jpg


 画面からその愛くるしさが、伝わってくるのではないでしょうか! なましょうか!
 なんだかちょっと目がイっちゃってますがそれもまた愛くるしいのではないかと!

 最近、補佐のぽてとさんにもダイオウグソクムシケースなるものをいただいて
 私の周りではにわかに第2次グソクムシブームが到来しています。なます。


 さて、話を戻して『ジャッジメントあいらんど』に関してですが
 内容的には、会社の資金をちょろまかしたおっぱい主人公が
 南の島でおっぱいにいっぱい囲まれてキャッキャウフフする話なます。

 とにかく、明るく! 楽しく! わかりやすく! をモットーに。
 サイバンよりは、いつも通りに、ヒロインの女の子たちを
 より魅力的にお届けできるように、現在、絶賛製作中でございなます。


 シナリオは、3人のヒロイン毎にきちんとした個別ルートがあります。
 この『きちんとした』というのが、どの程度きちんとしているのかは
 もしよろしければ遊んでやっていただけますと幸いなます。


 それでは、今回は以上になます。
 それでは、なます。

拍手する

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)