2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中ですが、ここでもうひとつ製作します

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中ですが、ここでもうひとつゲームを製作するようです。

 はい、というわけで、前回の雑記で最後の方に書いた通り、One dot contestにめそも参加します。
 参加理由としては「おもしろそう」というのが第一ですが、一番大きいところで、「自分の力を試してみたい」ということがあります。
 ある一定の条件下でのゲーム製作から、自分の作品と他の人の作品を比べることで、自分の作品の長所・短所を検討してみたいと思ったからです。
 他にも、「Leaves」の製作が押しているので、いつも3 on 10を応援してくれている皆さんに、このあたりで何かひとつご提供したい、というのもあります。総じて、参加することがマイナスには決してならないだろう、と。

 まあ、本来であればタイミング的に「Leaves」のシナリオ終了→このコンテスト→「Leaves」製作本番、という流れになり、区切りをつける意味合いでのコンテスト参加となるハズだったのですが、このまま行くと「Leaves」のシナリオ作業が終わらないうちにコンテストの作業を挟む形になりそうです……。

 コンテスト開始日などはまだ発表されていませんが、おそらく、9月中……になるのかな。もう来週には始まってしまうような気もします。
 というか、そうです。もう8月も終わってしまいますねー。はやー。
 ともあれ、コンテストまでの間は「Leaves」の方をできる限り進めておきたいものです。ではでは。


拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)