2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Odc製作雑記(5)

 こんばんは、めそです。Odc出品作品製作中です。あと3日! 後半戦です!!


●4日目終了現在

 ・差分部分の線画の7割が完成。残り3割。
 ・素体部分の立ち絵の塗りがほぼ完成。


 今日は一日中塗りの作業でした。できれば今日中に、塗りまで全部終わらせたかったのですけれど……差分がorz
 まあ、明日には終わります。というか、終わらせます。終わらないと死にます。
 イベントCGは、余裕があれば、と思ったのですが、どうやら時間的に無理ですね……。

 ですがその分、立ち絵を頑張っていますので、ぜひ注目していただければと思います。まだまだ塗るぞー。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)