2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(1)

 650の無味乾燥 さん。


 ジャ○プの読み切り……確かに、テイスト的には近いのかも(・∀・)ニヤニヤ
 しかし、全ての作品の感想を書いてるのはすごいなぁ……。作者としてありがたいす。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん
 ポケモン大好きですねwww
 ……と思ったら、なんだツンデレかw
 ともあれ、早速のプレイありがとうございます! 「おもんないわー」って言われたらどうしようかと思いました。ちょっと安心。
 以下、微妙なネタバレ反転。
 それから初回プレイ時にタイトル画面が出ないのは演出上の仕様です。超短編作品で、サークルカットが出て、タイトルが出て……ああ、もう、面倒くさいからやんなくていいや、とか、悔しくありませんか? 屋上のシーンまでは、できるだけノンストップで持っていきたかったんですよね。
 他にも、タイトル画面のツルゲネフさんの●●な顔をプレイ前に見てしまうと印象が変わるんじゃないかなー、とか。そんな感じです。


>ぴこるんさん
 おお、DLして下さったのですね。ありがたや。
 息抜きにもならないかもしれませんが、お暇なときにでもプレイしてみてくださいませ。
 感想なんかも、気が向いたらで結構ですよ。べ、別に欲しくなんてないんだからねっ!!(笑)


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)