2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(5)

 こんばんは、めそです。ツルゲーネフもいいけどめそもよろしくです。


 さて、本日は通常の水曜日更新(深夜ですけどっ!)なのですけれども、まあツルゲネフさんの話です。

 前回の雑記でも書きましたが、声優さんが欲しいです。とても。すごく。
 これには理由がいくらかあるのですけれども、一番大きいのは、やっぱり……「夢」だからですかね。

 何か「夢」とか書くと、ものっそい恥ずかしいのですけれども、やっぱり夢です。自分の作品に、声優さんの声をあてていただくのはずっと憧れていたことなので、それを形にしてみようと。

 とまあ、そんなわけで、現在は「ツルよろ」の再公開、という名のver.2.00を製作するために作業をしています。
 「Leaves」の方を楽しみにお待ちいただいている方には心苦しいのですが……私のわがままに、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです。


 「ツルよろ」ver.2.00とver.1.00の主な仕様の違いは以下の2点です。

  ●ヒロインのフルボイス化
  ●新規シナリオの追加

 とりあえずツルゲーネフさんにボイスが入って、シナリオがちょっぴり増えますよ、ということで。
 シナリオの方は本編シナリオのリテイクとか増量とかではなく、新規書き下ろしです。今まさに、その作業をやっています。
 追加シナリオの内容は後日談を少しと、それから過去の話が大分、ですね。おそらく、本編よりも長くなる予定です(笑)。


 今後の予定としては今週末までに追加シナリオの作業を終わらせて、声優さんに依頼のメールを出したいです。
 当初は声優さんは募集する予定でいましたが、ネットをカチカチやっていたらば、ものっそいかあいらしい声をお持ちの方がいらっしゃったので、ひとつ告白してみようかなと(笑)。


「俺……『ツルよろ』のシナリオが終わったら、声優依頼するんだ……」


 振られたら慰めてくれると嬉しいです(;ω;)


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>ぴこるんさん
 ツルゲーネフさんは、美人とか言われ慣れているらしいですよ(笑)。
 なので、私が代わってお礼を言わせていただきます。ありがとうございます。
 ver.2.00公開はまだ未定なので、プレイもそんなに急がなくても大丈夫ですよ(^^


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

大胆ですね。めそさん

ツルよろがボイス有りになるのは嬉しいですb
楽しみですね~♪

お久しぶりです~。

 フェルさん、どうもお久しぶりです。めそです。
 「ツルよろ」ボイス化の応援、どうもありがとうございます!

 しかし、コンテストの同じ参加者同士、どうやら考えることは似るものらしく、白桃花さんに先にヒロインのボイス募集をやられてしまいましたorz

 べ、別に、羨ましくなんて(ry

 でも、だからこっちでは募集を取り止めたとか、別にそんなこともありません。
 今回はとりあえず、私の方でご依頼してみたい方が見つかりましたので、一般募集という形はまだ取らないことにしました。
 ……今後、果たしてどうなるかはわかりませんが(つTдT)

 一応、募集用に考えてみた「こんな方にやって欲しい」というのはこんな感じです。


  ●募集要項
     お一人で音声の収録ができ、何らかの方法で私に渡せる方。
     郵送・web上での送付、どちらでも構いません。
     年齢・経験不問です。
     成功報酬・Amazonギフト券2,500円分。

  ●ツルゲーネフさん
     ツンデレという言葉が自分で説明できる方。
     クールで可愛い声が出せるにゃー、という方。


 ……うーん、集まらなさそうだなぁ(笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)