2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(6)

 こんばんは、めそです。「ツルよろ」ver.2.00、鋭意製作中です。

 ……とりあえず、


 告白まだです、ごめんなさい((゜η゜;;))


 えー、はい。まだ声優さんにご依頼のメールが出せていません……申し訳ないです。
 理由は、単純にシナリオの作業が押したせいです。いつのまにか予想よりも増えてました。
 書き始めた段階で、おそらく本編の長さは超えるだろう、とは考えていたのですが、終わってみると、本編の倍くらいあります。なんだこの追加シナリオ……。

 ですが、そう、終わってるんです……シナリオの作業は。


 ……台本の作業を、完璧に失念していましたorz


 まー、どうなんですかね? 「依頼する前に、とりあえずメールだけでも出しとけYO!」と言われれば、なるほどそんな気もします。
 ですが、こちらとしては万全の体制で臨みたいです。もしも、「明日からできます!」と言われた時に、「すみません、台本まだです……」とは言いたくないです(;ω;)
 今週末までにシナリオの再推敲&台本の用意をして、来週までには必ず! 必ず告白してきます(・ω・)=3


 ……あー、しかしこれって何だか……あれですね、告白する前からデートコース考えてるみたいで、よくよく考えてみると微妙に痛いですね(笑)。

 先週から、自分から死亡フラグを立てに行っている気がしないでもない今日この頃。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>フェルさん
 拍手コメント、並びにブログコメントやメールもありがとうございます。とても参考になりました。
 改めて見てみると……ネット声優さんって、実は相当な数の方がいらっしゃるのかな、と。
 それにしても、みなさんいい声だー(~ω~*)

>ぴこるんさん
 はっきり申し上げて、ものっそい可愛いらしい声です。
 サンプルを聞いているだけでニヤニヤが止まりません。いったいどこの変態かとw


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)