2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(7)

 「おばあちゃん……わたし、パティシエールになるっ!」

 こんばんは、いちごです。うそです。めそです。
 「夢色パティシエール」がすごいです。なんだろう、あの萌へ力は……。
 これから毎週、日曜は朝早起きしなければ! できるのかな! でもとりあえず今週も楽しみ!

 さてさて、それでは、パティシエールなツルゲーネフさんのお話です(違う)。


 声優さん、決定しましたヽ(´∀`*)ノ<ワーイワーイ


 そうです、告白成功しました! まーくん、俺やったよ!!
 なんだ、死亡フラグなんて嘘じゃないか! これがマスメディアの煽動か……ごくり。

 ともあれ、私が遅筆なばっかりに予定より若干遅れましたが、ver.2.00、ようやく本格的に始動できそうです。
 先日ご依頼したばかりなのですが、本編の音声サンプルなども既に少し頂いておりまして、早くもニヤニヤが止まりません。ゲーム製作者やってて良かった……本当に良かった……。

 今後の展開としましては、徐々に情報を小出しにしていく感じで、公開まで息切れせずに進めていきたいとなと思います。来週あたりには声優さんのお名前も発表できるのかな? と。

 音声収録などはまだまだこれからですが、きっとみなさんの期待を裏切らず、私の予想をいい意味で裏切ってくれると思います。乞うご期待!


 さて、そんなわけで、本日でちょうどOdc開催から1ヶ月経つわけですが……個人的には、とても早い一ヶ月間でした。まだ1週間くらいしか経っていないような気もします。
 コンテスト作品の一般公開はコンテストから1ヶ月後ですから……明日から、になるのでしょうか、それとも、コンテスト終了日の来週からになるのでしょうか。まだよくわかりませんが。

 でも、Lens*typeさんなんかは追加要素込みで公開待ちらしいので、超期待ですね。あの後、果たしてどう持っていくのか……楽しみです。
 他にも、イノセントウイングスさんでは、現在14日の戦争をしていらっしゃいます。超応援。完成後はフリーで公開してくれるのでしょうか。そうしたら速攻でプレイするのですが……期待大です。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>白翼さん
 白翼さんこんにちは、拍手ありがとうございます~。
 というか、こっち更新少なくてすみません(^^; コンテスト期間が多かっただけ、という話も(笑)。
 しかし、そうですよね、やっぱりゲーム製作って交流少ないですよね。拍手ひとつで、救える製作者もあるんです。絶対。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

おぉぉb

声優さん決定おめでとうございましb
一体誰になったのか、気になるところですね

何だか、この調子だとLeavesまでボイスが……(死亡フラグ

決まりました!

 フェルさん、コメントありがとうございます。決まりましたよ~。
 シナリオを書いている最中にもちょこちょこサンプルは聞いていて、もうこの人に断られたらツルゲーネフさんは(キャラ的に)死ぬんじゃないかな、と思ってました。
 ……って、こんな風に書くとまた死亡フラグですw 今から断られたらどうしよう……(゜Π゜;;)
 では、そんな感じで(断られなければ)来週にはご紹介できるのではないかと思います。お楽しみにー。

>Leaves
 ぐほ……。無茶ぶりすぎるwww
 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)