2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲネフさん(10)

 こんばんは、めそです。「ツルよろ」ver.2.00、今日も今日とて製作中です。


 さてさて、先週はサンプルボイスを公開したわけですが、みなさん、もう聞いてくれましたでしょうか。
 「まだ聞いてないYO!」という方は、もしよろしければこちらからどうぞ。声優は宮崎美月さんです。

 というか、宮崎さんのブログ見ましたか! セーラー服ですよ、セーラー服ですって! しかも赤スカーフ!!
 これはもう、リアルツルゲーネフさん、略して「リアルゲーネフさん」と呼んでも差し支え(ry


 えー……はい……ほどほどにしておきます、ごめんなさい……。


 ……そして、拍手の様子を見てみると、今のところは、どうやら「ばかっ……」の人気が若干高いみたいですね。
 「馬鹿」でも「バカ」でもなく、「ばかっ……」なんです。とてもいい演技をしていただきました(´∀`*)
 もちろん、他のふたつもオススメですので、1度と言わず2度、3度、ポチポチしてみて下さいね。


 さて、それでは今回の更新では、追加シナリオ『ツルゲーネフの初恋』のあらずじ紹介……の、予定でしたが、ちょっと間に合いませんでしたorz
 紹介文はもう既に考えてあるので、あとは画像的な処理だけ、なのですが……うーん。今日はもう、ちょっと頭が働きません。

 ですが、来週まで引っ張ることでもないような気がするので、今週中には作って上げようと思います。とりあえず今週末が目標です。
 ゲームの完成にはもう少し時間がかかりますが、HPにて随時更新していきますので、特に目新しい情報はないかもしれませんが、時折気にかけていただけると嬉しいです。


 それでは、最後にリンクのご紹介です。

白桃花-hakutouka-


 同人ゲーム創作サイトの「白桃花-hakutouka-」 さんです。桃っぽいさんが主宰しておられます。
 Odcの縁で3 on 10をリンクしていただけたので(ありがとうございます)、こちらも遅ればせながら、リンクページにリンクをさせていただきました。

 ……ところで、桃「っぽい」って…………梨?


 …………栗?





 …………うん、柿、かな……?

 ……みんな! 答えは【Braver's Tail】の中にあるぞ! ブラバー!!


●今週の夢パティ

 「あの、これが豆大福に使うあんこなんですか?」
 「それ、おじいさんがやってるのを見たよ、あんこだよね?」

 (///ω///)きゃ☆


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>桃っぽいさん
 全力で謝ります。ネタにしてしまってすみません!!
 でも、ボイスが入ると、本当、しあわせになりますよね~(´∀`*) しあわせいっぱい、夢いっぱい。
 レビューとか苦手なんですけれど、Braver's Tailはちょっとレビューしてみたいな、と思いました。


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)