2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ねんがんのねんがじょうをてにいれたぞ!

 こんばんは、めそです。ドラクエは5が好きです(SFC)。
 まあ他をやっていないだけなのですが(^^;

 以下、ほぼ宮崎さんあての私信です。読んで下さる方はどうぞ。


にゃ


 そんなわけで、タイトル通り、念願の年賀状を手に入れました!
 実はこっそり企画に応募していたりしたんですw やったね!

 これはさすがにあつかましいなー、場違いだよなー、などと散々思ったのですが、
 今年を逃したらもう次の機会はないと思いましたので、思い切って、飛行機の上から飛び降りる気持ちで
 応募しちゃいました(・ω・)

 いやー、「ツルよろ」が年内に完成してて本当によかった!(笑)

 宮崎さん、年賀状ありがとうございました! 花南さんのイラストも素敵でしたが、猫かわいいです(>∀<)
 もうこれ家宝にします!!←

 ちなみに実物はこんな感じです↓


2010年正月に撮影@めそ


 実家の飼い猫のかずひろくんです。チンチラのオスでたぶん今4、5歳くらい。
 どことなくイラストと似てますねー。しっぽの先のふわふわ感とかそっくりです。さすが宮崎さんです。

 それから遅ればせながら、私も昨日の夕方頃に返信のハガキを投函しました。
 もう時期的にもうけっこうアレですが、できれば今週中に届いたらいいな。

 イラストはTOPのと同じなのですが、その分コメントを……調子に乗って書き過ぎてしまいました(^^;
 すんごい読み辛い上にまとまりのない文章なので、眺める程度でお願いします。ホントすみませんorz


 最近不定期更新気味の雑記ですが、年明けということで大目に見ていただけますと幸いです。
 来週にはいつものペースに戻ると思います。

 それではまた水曜深夜にでも。話題はやっぱり「ツルよろ」になる予定です。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました

>フェルさん
 あけましておめでとうございます~。
 タイトル合わせてくれたんですね(移転するのでよろしく)。芸が細かいw

 移転の件、了解しました。 「ツルよろ」紹介ページのリンクを新しいブログの方に修正しておきました。
 ご丁寧にお知らせいただきましてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

No title

お久しぶりです!美月です(*´∀`*)

えと、あのもしかして日記の猫ちゃんは美月の描いた猫ちゃんですね!!ww
不細工な猫ちゃんでごめんなさい(*ノωノ)
めそさん宅のねこちゃんはなんだか立派ですね!
美月の家も猫欲しいんですが喉に悪いらしいので・・・(´・ω・`)

あっ、年賀状企画の参加ありがとうございました!
寧ろめそさんの年賀状欲しかったので嬉しかったですよw
でも実はまだ届いてないんです。毎日ポスト見てるんだけどおかしいですね(。´Д⊂)

それと、こえ部のパーツ貼っていただいたみたいで!ありがとうございます゚+.ヽ('∇')ノ゚+.゚
もうめそさんには色々して頂いて申し訳ないですww

Mightの件おめでとうございます(*`▽´*)
Leavesの完成楽しみにしてまs(ry

ではでは乱文失礼いたしました★

みつきがあらわれた!

 まさかの本人降臨です!
 そしてこのコメントのタイトル呼び捨てにしてごめんなさいorz
 ドラクエネタですよ、ネタなんですからねっ!(> <)

 ええと、まずは私からの返信の年賀状が遅れてしまったことについて、
 大変申し訳ありませんでしたorz

 宮崎さんからご連絡をいただく前に、もっと早くにご連絡すべきでした。猛省です。

 宮崎さんの年賀状では、とてもかわいいかずひろくんのイラストもいただいてしまって、
 どうもありがとうございました。

 立派というか、かずひろくんはものすごいふてぶてしい猫です。でもそれがいい。
 手とかをがりがり噛まれても、すごく幸せを感じるので不思議です。にゃふにゃふ。
 宮崎さんの家は猫が駄目……というか、そうですか、喉ですか……しょうがないですね(;ω;) 

 年賀状企画は、こちらこそ本当にありがとうございました。
 断られること前提で応募したものなので、宮崎さんの心の広さに感服するばかりです。

 こえ部でも何でも、応援できるところがあれば、どんどん応援させて下さい!

 でも、えろげーは大人になってから!(笑)。
 「Leaves」の制作頑張ります(・ω・)=3

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)