2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

いつもより桃っぽい雑記

 こんばんは、めそです。
 本日は2月の14日、世間的にはバレンタイン的な何かですね。
 みなさん、ハッピーバレンタイーン。

 まあ、とりあえずは言うだけ言っておくことにします。言うだけだったらただですからね。
 はっぴーはっぴー、はっぴっぴー。世界が平和でありますようにー(違)。


●人気投票(略)の話

 まずは「31,000Hit記念イラストアンケート」、略して人気投票の投票を、
 先日締め切らせていただきました。

 当初の「そもそも票自体がまったく集まらなかったらどうしよう」という不安も空しく、
 フタを開けてみれば投票総数100票以上という、本当にたくさんのご協力をいただくことができました。

 この場を借りて、深くお礼を申し上げます。
 たくさんのご投票、コメント、本当にありがとうございました。

 具体的な票数や一部コメントなど、
 アンケートの結果発表は来週の定期更新の折に行いたいと考えています。

 さあ、投票1位の栄光に輝くのは、いったいどの娘なのか!?
 こうご期待! ご期待ったらご期待!!

 もうわかっているかもしれませんけれど、とにかくご期待なんですってばっ!!


●お祝いイラスト(嬉)の話

 はい、もう既にトップページをご覧いただいた方にはおわかりかと思いますが、
 なんとこの度、30,000Hitのお祝いイラストをいただいてしまいましたー! うおー!!




 この素敵なイラストの贈り主は、過去に雑記でも何度かネタにしたご紹介した、
 同人ゲームサークル「白桃花-hakutouka-」の桃っぽいさんです。

 私は普段、桃さん桃さんと呼び慕っている桃っぽいさんですが、桃さんのことは
 かねてから、桃っぽい人だなぁ、とても桃っぽいなぁ、いやむしろ桃そのものだよなぁ、と
 感じるところはありました。

 ですが、桃さんがお描きになるイラストもまた、まるで桃そのもののように瑞々しく、
 まったりとしていて、それでいてしつこくない、すっきりとした甘さが特徴的なイラストです。

 いただいたツルゲーネフさんのイラストでも、その魅力はいかんなく発揮されており、
 カンバスを舞う桜のひとひらひとひらまで、高級な、気品の高い桃を彷彿とさせます。
 そして何より、ツルゲーネフさんのぷっくりとした頬はきれいな桃色に染まり、まるで美しい白桃と
 見紛うばかりの豊穣な実りを湛えています。何を言っているのかもう自分でもよくわかりません。

 とにかく! よく萌える素敵なツルゲーネフさんのイラストなのでした!!
 桃っぽいさん、お祝い本当にありがとうございました!!

 というわけで、バレンタインデー現在、桃さん最新作(?)のゲームが、なんと無料で
 ダウンロードできてしまうというこの現実! どうしたものか!!

「Memory Days~Be My Valentine~」



 イラストを桃さんが、シナリオを蒼迅光夜さんという方がそれぞれ担当されているようです。
 なにやら限定的な雰囲気がしますので、何はともあれダウンロードしましょう。
 もしよろしければプレイもしましょう。

 おもしろかったら感想なんて送ってみたりすると、きっと喜ばれると思います。

 ゲームの感想の他にも、「ツルゲーネフさんのイラスト良かったです!」などの感想も、
 もしお寄せいただけるなら、こちらではなく、直接桃さんの方に送っていただければ、と。

 このへんの拍手とか、このへんのメールフォームなどが使いやすくてよろしいかと思います。
 や、最近は逆チョコとかわりと流行ってる(?)みたいですし、ここはひとつ、
 普段はおとなしいシャイなオトコノコも、ちょっと勇気を出しちゃったりしましょうよ。ひゅーひゅーですよ。

 是非是非、桃っぽい先生に励ましのお便りを! 以上、めそからのお知らせでした。


以下、前回の拍手コメントのレスです。

拍手する
>キツツキさん
 いや、本当に本っ当ーに、いつも拍手して下さってありがとうございます~。
 そのわりには、こちらではなかなか拍手ページを充実できなくて申し訳ない限りだったりします……。

 ところでキツツキさんは、31,000Hitを踏めたのでしょうか。ちなみに私は見られませんでした(T_T)
 10,000Hitの時とかは見られたのですが……今回はちょっとタイミングが合わなかったですねー。


>桃っぽいさん
 全力でご紹介させていただきました。いかがだったでしょうか。
 その結果、かなりの頭の悪い文章になってしまいましたが……まあ、元が元なのでそこはそれで(笑)。

 なんでしょう、私もMなのでわかるのですが、Mの人には罵るよりも、逆に褒めて褒めて
 褒め倒してしまった方が、なんだか逆に居心地が悪かったりしませんか?w (・∀・)ニヤニヤ

 いえ、もちろん、イラストがとても素敵だというのは本心からです。ご安心下さい。
 掲載の許可、それから、文字なしのイラストも快くご提供下さって、本当にありがとうございました。


 ……最後まで褒め倒して終わりますよ。
 バラ2みたいなどんでん返しとか、何も用意してませんからねw (・∀・)ニヤニヤ


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)