2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(17)

 おはようございます。めそです。「Leaves」鋭意制作中です。

 早いもので、今年ももう3月です。3on10的にはいい感じの月になりました。
 今月も頑張って活動していきたいものです。

 というわけで、とりあえず長いこと放置していたIllustページの方をひとまず更新しました。
 何か不具合などありましたらお知らせいただけると幸いです。

 以下、なんとなく書き出してみたQ&A。


  Q.Illustページが見られない
  A.お知らせ下さい。

  Q.下部にコメントが表示されない
  A.高速で画像をスクロールするとコメントが消えます。ページを更新して下さい。

  Q.イラストが少ない
  A.仕様です。ごめんなさい。

  Q.本家(めそ)といただき物(それ以外)との区別は?
  A.ありません。ごめなさい。各作者様、問題があればご連絡下さい。


 このIllustページでは、今までどおり、主に過去のTop絵を載せています。
 メインというよりかはサブコンテンツというか……まあ、そのような感じでやっていければな、
 という感じでひとつ。


●Leavesの話

 かねてから話題に上げていた立ち絵ですが、とりあえず形になりましたので、
 ここでひとまずお披露目をば。





 はい、新しくなった瑞葉ちゃんの立ち絵です。
 うん、細くなった! ……と、思うのですが、いかがでしょうか。

 若干腕が長いような気もしますが、どうでしょうね。
 何か「ここ直したらもっと可愛いよ!」というのがありましたらどうぞお気軽に。
 ゲームの完成までまだ日がありますから、修正ができる範囲で修正をかけていきたいな、と。

 みんなに愛されるモテかわ妹を目指して!(笑)


●ツルよろの話

 先週に引き続き、なにやらまたツルゲーネフさんの感想を書いて下さった方が
 いらっしゃるようです。ありがたいことです。


メティ神様几帳-運命救助隊-


 まーくん、幸せそうに見えますかね。……まあ見えますよね(^^;
 ただひとつ残念なことには、彼本人はツルゲーネフさんが彼女である、ということを
 それほどありがたがってはいない、ということですよね。
 彼女よりもむしろ救急車の方を自慢する馬鹿野郎です。ツルゲーネフさん不憫(;_;)

 そして記事の様子を拝見するに、どうやら先だって「Might」の方もプレイして
 下さっていたご様子。ありがたいことです。

 「Might」といえば、先週ご紹介した板坂さんもちょこっとご感想の方を
 下さっています。

 「Might」はおそらく、私のベースになっている作品なので、意図しなくても
 他の作品も必然的にどこかしら似てくる部分はあるのだと思います。たぶんいい意味で。

 あとはまあ、その作品ごとに何かしらの特色が出せていたら御の字ですね。


●Mightの話

 もういくつ寝ると、一周年です。イラスト描いてます。


特徴のある髪型


 ラフまではもう上がっているので、よほど何かにこだわらなければ、
 来週までには描き上がっていると思います。

 お楽しみに(?)


●今週の夢パティ(#21)

「(いちごちゃんは)んー……(扇子の)骨と和紙をつなぐ……糊かな?」

「のぉ――りぃ――…………」

 いつもみんなの潤滑油、ぬるぬるいちご。なにこれ卑猥(*´∀`)
 それから抹茶王子はもう、キャラメルと結婚すればいい。

 檸檬ちゃん、実は普通にいいキャラ。と思ったら、声優さん伊瀬さんか。納得。
 スイーツスピリッツどんなのなんだろ。復活に期待。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)