2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

梅雨なう

 さとーす、めそです。

 もう6月も半ばです。
 早い話が、現在梅雨まっさかりなわけです。略して梅雨なう。

 個人的に、雨はまあ、情緒的には好きなのですが、
 それを補って余りある日常生活の不便さときたらもう……といった感じでしょうか。

 ええ、しかしまあ、こういうことを書いているとエゴエゴしてくるので、このあたりで。
 そんなこんなで、今週もわりと梅雨とか関係なく、中トロの話をしていきましょう。


●リンゴの話

 先週に引き続き、今週も中トロ紹介ページにイベントCGを追加しましたー。


di_100617.jpg


 リンゴと戯れるツルゲーネフさんです。気分はおそらくきっと高原。
 まるでリンゴ狩りに興じているかのような、眩しい笑顔を見せてくれています。

 その笑顔の下、テキストの方では何かゴマの話とかしてますが、
 まあ、理由とかはなんとなくわかりますよね。リンゴの下にゴマなんです。

 ツルゲーネフさんのこういう無防備な様子を見ていると、
 この娘、本当に学園のアイドルとかやってるのかなぁ……、とか少し不安に思ってみたり。

 まー、ツルゲーネフさんは作中でまーくん以外との絡みがないので、
 きっと余計にそう感じてしまうんだろうなー、とそのあたりは反省材料だったりします。

 いつかツルゲーネフさんのアイドル的な側面をばりんばりんに発揮させた短編とかも
 作ってみたいものですが……とりあえず今は中トロ中トロ、ということで。



 はい、それでは今週は短めですが、こんな感じで。
 来週は中トロの方の更新はお休みして、雑記の更新のみになります。

 雑記の内容とかもまだ未定ですが、なんでしょう、たぶん最近買ったゲームの話題とか、
 そんな感じになると思います。

 ああ、そうでした。そういえば少し前に買った「リアル妹~」は無事にクリアしました。
 うん、普通に良い内容でした。

 欲を言えばもう少し長くてもよかったな、と。本当にそれくらいでしょうか。
 近々再販されるようですし、妹スキーな方は是非、オススメです。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)