2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

俺には八千万の部下がいるとかいないとか

 さとーす。めそです。

 先日、100億円の宝くじが当たりました。
 あと、UFOが群れをなして飛んでいるのを見ました。
 それから、生き別れの妹と出会ってそのまま結婚しました。

 もちろん全部嘘なんですが
 この雑記を書くためにそれなりの嘘を吐こうとすると、あら大変。
 こんな感じの嘘しか出てきませんでした。

 ことほどさように、いかに普段の私が清廉潔白であるのかが
 証明されたところで、さてもさてもと4月馬鹿の話題に移るわけです。

 今年度はブログを毎日更新しますよ!(わかりやすい嘘)
 それでは今週の雑記です。


●えいっ、ぷるぴらフール☆の話

 えいっ、ぷるぴらフール☆当日は
 当サイトにお越しいただきまして誠にありがとうございました!

 

 今年のエイプリル作品は
 新作メロウイヱロウのIFストーリーというか
 セルフパロディというか、ベタな学園モノというか。

 そういうものを、ひとつご用意してみたわけですが
 おおむねご好評をいただいているようでありがたい限りです。

 おすすめ同人紹介のみなみさん
 650の無味乾燥の650さんから、それぞれご感想をいただいております。
 いつもたいへんお世話になっております。ありがたや、ありがたや…。

 お二方ともに、声優さんの演技をとても褒めていただきました。
 本編収録より先に、4/1用に音声をご提出していただいて本当に良かった。

 貴坂さん、シコルスキーさん、お二方にはご無理なお願いではありましたが
 快く引き受けてくださって、本当にありがとうございました。

 さて、そんな声優さんの内
 メインヒロイン・メロウ役の貴坂さんのご助力を賜りまして
 今回もやりますこの企画。


●おしえて!メロウさん




 「おしえて!メロウさん」ということで。
 まあどこかで見たことあるようなないような雰囲気満点ですが
 今回もまあ、だいたいそんなような内容です。

 前回のように作中で大喜利をする場面があるのかといえば
 まったくそういうことではなく。

 今回はただ単に、貴坂さん(^ω^)ペロペロな私得のコーナーです。
 公私混同? 聞こえない! 聞こえないよ!

 さておき、前回は思いのほか面白い回答が集まりましたので
 今回もまあ、やってみたら面白いかもしれない、かもしれない。という。

 非常にユーザーさん頼みのぶち上げ企画ではございますが
 ひとつ、よろしくお願い申し上げます。かしこ。



 それでは、今週は以上になります。

 来週は新ツルよろの、アンケート集計結果の発表など。
 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト