2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

メロウ追加パッチっち

 さとーす。めそです。

 早いもので、もう9月が終わろうとしています。
 さあて! メロウのパッチはいつ出るのかな!

 …すみません、なんかもう、いろいろとすみません。
 とりあえずブログに広告が出てしまったので
 広告よけに、現在の進捗状況等々をてろてろ書いておきます。


●メロウ追加パッチ進捗

 一応、現在の進捗では今週の土日には公開できます見込みです。

 とはいえ、ツイッタで何度も「今週末!」「やっぱり来週末!」などと
 つぶやいて、そしてその度に遅れているので…その、ごめんなさい。
 再度遅れる可能性がなきにしもあらず、というところで、お待ちいただけると嬉しいです…。

 パッチの具体的な内容に関してですが、以下の通りです。


・CG鑑賞モード/シーン回想モードの実装
・出演声優さんによるキャストコメント
・おまけシナリオ2本の追加(メロウ☆イヱロウ完全版/おしえて!メロウさん)
・エンディングムービーの差し替え(一部クレジットの訂正)
・AMS(あなたのメロウさんシステム)の仕様変更(アイテム収集型に)
・シナリオ選択機能を追加(オリジナル/時系列順から選択)
・セーブ/ロード画面、バックログ画面等のシステムUIの変更
・画像処理の変更に伴うゲーム容量の軽量化(2GB→1GB)
・その他、誤字脱字の修正・演出機能の調整等


 おまえはいったい何をやっているんだ、という感じですが
 あれもこれもと追加・変更していって現在に至ります。

 いまはキャストコメント画面の整備をやっていて
 単純な再生の他に一時停止や再生時間表示などもできるようにしたいなあ、と
 もにょもにょ考えていて、つまりこういうことしてるからどんどん遅れていくんですが
 すみません、もうしばらくだけ、なにとぞお付き合いのほど、よろしくお願いいたします…。


 以下、前回の拍手コメントのレスです。
拍手する