2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

5月とか6月とかいろいろ

 さとーす、めそです。

 少し前、機会があって
 スカイツリーに行ってきました。
 言わずと知れた634メートルの摩天楼です。

 スカイツリーの眺望

 当日はあいにくの雨天だったのですが
 とにかくすごいのすごくないのってすごかったです。
 眼下に広がる街並みが、オモチャみたいで素敵でした。

 世の権力者たちがみな高いところに居を構えたがる理由が
 なんとなく理解できたような気がしました、とか何とか言ったところで
 それでは今回の雑記です。


●マフラーなSD

 お世話になっているゼロイロフレームのニカさんから
 SDイラストをいただきました! ありがとうございます!

 『マフラーな彼女』応援中

 ひとまずバナー等を『マフラーな彼女』紹介ページに置いておきましたが
 今後、何かにつけて使用していきたいなあと思っています。

 

 表情差分等もいただいてしまったので
 本当に、ありがとうございますというか、何かに使っていきたいですね。

 ゼロイロさんの『この世で最も甘い雪』もよろしくお願いいたします(宣伝)。

 ゼロイロフレーム

 『この雪』は、ちょっと月9でやってほしいぐらいのド直球王道ラブストーリーです。
 何はともあれ、まずは無料の体験版から。オススメです。


●夏に向けて

 もそもそ、いろいろやってます。

 現在、夏用の企画と冬用の企画の2本を同時で進めていて
 うんまあ何とかなるだろうと思って血ヘド吐きながら作業しています。
 ご協力いただいているみなさん、本当にありがとうございます。

 諸々、お披露目としては、6月中旬~下旬ぐらいを予定しています。
 夏コミ当落発表と同じぐらいのタイミングで。お知らせできたら嬉しいなって。

 ホームページも、同じ時期ぐらいに、ぷちリニューアルをする予定です。
 スマホとかでも、きゅるきゅるるっと見やすくなったらいいなあと思います。

 ぜひお楽しみに、お待ちいただけると嬉しいです。



 それでは、今回は以上になります。

 次回は6月、ホームページを更新したタイミングで。
 もしくは5月中に、何か募集とかするかもしれません。
 早め早めで準備していきたいなあと思います。

 それでは、また。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト