2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

イベントの話

 さとーす、めそです。

 まずはホームページ18万ヒットありがとうございます。
 3の倍数ですね。キリが良いですね。

 もう何回も言っているような気もしていますが
 3と5の倍数が当サークル的にはキリが良いことになっています。

 さてもさてもと、これもひとえに、みなさんのご支援の賜物です。
 今後とも、よろしくどうぞご贔屓に。

 さてそんなわけで、今回は取り急ぎ夏のイベントのご報告をば。


●コミティア109の話

 コミケ(C86)落選しました! 2年連続です! 落ち込む!
 来年は! 来年こそは! ぜひ夏コミにてご選考いただきたく…!

 ということで、落ちたのはもう仕方がないので
 これもまた前回同様、コミティア109に申し込みさせていただきました。

 

 サークルカットは新作「ジャッジメントあいらんど」の
 ヒロインのひとです。

 今回、原画は神山さんとニカさんの
 お二方にご依頼お願いさせていただきました。

 お二方とも、たいへん可愛らしい絵柄で
 それぞれキャラクターをガリガリ描いていただいております。

 シナリオもただいま絶賛書いてます中です。
 南の島で裁判するシーンとかしないシーンとかHなシーンとか
 いろいろ詰め込めるだけ詰め込んでいます。ご期待ください。


●ゆめみがちーく!

 いよいよ今週末発売! なので! 宣伝!
 発売日当日にはaomiさんのサイン会イベントもあるんですって! ですって!

 『ゆめみがちーく』2014年春発売予定

 ぜひ当日は秋葉原までゆめみがちってください。私もゆめみがちります。


 それでは、今回は以上になります。

 ホームページを更新するすると言って、していないのですが
 水面下で準備だけは進めています。いるんです。いるんですってば。

 コーディングする時間さえあれば…

 ワールドカップが朝じゃなければ…

 参勤交代が超高速じゃなければ…


 すみません、最後いくつか蛇足でした。
 それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト