2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

7月とか8月とかいろいろ

 さとーす、めそです。

 ポテトが150円じゃないですか。
 マクドナルドの話です。補佐のぽてとさんの話ではないです。

 今回、シナリオがいつも以上に終わらないので
 これは環境を変えることが必要だ、そう必要だ、必要に違いない。
 ようし、ポテトが150円だからマックに行こう、と。こういうことになりまして。
 脱引きこもり、マクドナルドでカチカチ、パタパタ。最近はやっているわけですが。

 その150円の恩恵も、儚く短い本日8月1日まででございます。ヒィ。
 明日からどこに行こうかな。パソコンパタパタオススメスポット募集中です。

 おいしいものは脂肪と糖でできている。
 お腹の脂肪はポテトと塩でできている。
 ポテトがなければコーヒーを飲めばいいじゃない。
 それでは今週の雑記です。


●ジャいらんどの話

 夏だ! 水着だ! サイバンだ! 『ジャッジメントあいらんど』制作中です。
 8月31日のコミティア109で発売予定です。

 この期に及んで水面下すぎるほど水面下で進行中なので
 表に出せないのがなかなか悲しいところではございますが、やっております。

 世がコミケでにぎわっている頃には、わあっと、わさあっと。
 まるで揚げたてのポテトのように、情報を展開できるのではないかと思います。

 今回、メインヒロインは3人です。
 検察官、裁判長、弁護人、と各種取り揃えてお待ちしております。
 声優さんも、いい感じに、たいへんいい感じに。
 まるで挽きたてのコーヒーのように、馥郁な演技をお楽しみいただけると思います。

 シナリオは基本なんじゃそりゃ系なのですが
 萌えと笑いと脂肪と糖を混ぜ込んだ、そんな作品になればいいなあと思っております。わさあ。


 それでは、今回は以上になります。
 次回の雑記更新時には、ホームページが更新しているはずです。
 アドレスも変わっているはずです。はずですわさあ。ジュワア。

 それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト