2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

えいぷるぴらったー☆(2015・春)

 さとーす、めそです。

 4月1日、今年のビッグウェーブが早くもやって来て
 そして、そそくさと去って行きました。エイプリルフールの話です。

 今年の3on10は『マフラーな彼女』エイプリルフール企画「あるウソの話」ということで
 今回限りの新規CG+フルボイスでお届けしました。

 例年通り、1日だけの限定公開となりましたが
 たくさんの皆様のお目に留めていただけて
 何ともありがたい限りでございます。

 さて、ゲームの内容だったりなんだったりは
 マフラー本編のノリそのままの、ただマフラーを脱がせたいだけの話でした。

 ただ、そんなことよりもなによりも、当日は嬉しいサプライズがありました。
 まふら役の七凪るとろさんが、ご自身のツイッターにまふらを降霊させてくださったことです!

 ここで、当日ふぁぼった内容などをつらつらと振り返ってみたいと思います。
 長いので折りたたみ先です。

 先に前回の拍手コメントのレスなどを。


>むーさん

 お久しぶりです! コメントありがとうございます!
 すごいひさびさに拍手コメいただきました! そうです、絵が出るんですよ!!

 エイプリルフール企画、お楽しみいただけていたら嬉しいです~。


 ご繁忙の折、今回の企画のために
 新規でCGを描き下してくださった神山さん
 ボイスを撮り下ろしてくださって、当日も盛り上げてくださった七凪さん
 本当に本当にありがとうございました!

 新年度の勢いそのままに
 夏の本丸『ジャッジメントあいらんど』の情報も
 随時ご報告していければと思います…!

 それでは、また。
拍手する