2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leavesとか10000Hitとか。

 こんばんは。めそです。「Leaves」製作中です。
 そして10000Hit、ありがとうございます~。本当にみなさんのおかげです。イラストもちょうど上がりました。
 もう既にTop絵にも使用していますが、こちら↓になります。

mai_10000up用

 「Leaves」の製作の中、久々の麻衣ちゃんのイラストです。舌をぺろり。
 ネタバレになりますが、Epilogueでの電車の発車前よろしく、小悪魔的な雰囲気で描いてみました。
 今になってみて「Might」本編でも、もっといろんな表情を描けばかったな、と、思わなくもないです。
 しかしま、そんなことはシナリオ等々、諸々の都合で不可能であったのは言うまでもないのですが。

 ……というか、1年も経っていないのにもう絵柄が……orz


 このイラスト、実は全身描いているので、「Might」の立ち絵と比べるとすごいことになります。
 昔の絵に、似せる努力は……しました。……したんです。……色とか。
 月日は百代で過客で旅人なのでした。


 さてさて、そんなイラストの更新に併せて、クイックリンク、そして大きいバナー、なるものを作ってみました。
 他所様ではよく見かけるちょっと大きめの何か……のつもりです。
 いや、本当はもっと早くに作るべきだったのでしょうけれど、公開後に、なんとなくわたわたしていたり、「Leaves」の作業をしていたりなんだりで、結局公開から2ヶ月も経った今頃と相成りましたわけです。
 大きいバナーは、リンクページに置いてあります。↓コレ、ですね。



 もしよろしければお持ち帰りいただけると幸いでございますー。


 はい、それでは最後の〆に「Leaves」の話でも。
 今週は主にそんな感じで絵を描いていたりしましたが、「Leaves」もまったり進めています。
 特に、とてもいい音楽を見つけたので、今からゲームに組むのが楽しみで仕方ありません。
 来週はそんな感じで、「Leaves」製作に関わるあれやこれやを語ろうかなと思っています。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

三温糖的意味で

こうして見ていると、「めそさんは私が美味しくいただきました」としか見え(やめいw

三温糖的意味で!

フェルさん、コメントありがとうございます!
そして麻衣ちゃんにいただかれたい私がいるw
自画像とか、砂糖の絵を描いてそれを麻衣ちゃんに(ry

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)