2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

台風とお祭りと募集の雑記(夏)

 さとーす、めそです。

 皆さま、台風は順調に接近中ですか? それとももう通り過ぎましたか?

 私の住んでいる地方ではあまり影響を受けなかったらしく
 終日、いつもとあまり変わらない空模様でした。

 あ、でも風だけは少し強くなっていて、迷惑、というか逆に涼しくなったので
 少し得した感じです。

 ともあれ、涼しいといえば、私は先週末にお祭りに行ってきました。
 ああ、いえ、今週末にあるビッグサイト的なお祭りではなく、普通に夏祭り的なお祭りですが。

 みこしを担いだりするワッショイワッショイ系のお祭りではなく
 練り歩いたり踊ったりするドッコイドッコイ系のお祭りでしたが
 いつもひきこもっているばかりの私にとっては、納涼を感じるいい機会でした。

 お祭りを並んで仲良さそうに歩いているカップルたちが、今はただひたすらに
 まぶしく感じられる……そんな夏の夜のひとときでした(* ´ω`)

 それじゃあまあ、お祭り気分もそこそこに、今週も元気に雑記を進めて
 いきたいと思います。

 あー、もうリア充爆発しろ!(テンプレ)


●第三回ワンコの話

 はい、それではまずはこちらのトピックスから。
 先週から少し匂わせてはいましたが、正式に絵師のひとを募集することにしました。

 詳しくは、ふたつ上のエントリをご参照下さい。上です、上。

 【急募】絵師のひと募集します【ワンコ出品のため】 ってやつです。

 よろしくお願い致します。

 こういった募集ページを作ることには不慣れですから、どこかおかしいところがあれば
 どんどんご指摘してやってください。お願いします。

 えーっと、それでゲーム企画自体ですが、はい、おおまかな設定だけは考えました。
 あとは22日にテーマが発表された後に、煮詰めていく形になるかと思います。

 絵師の方の募集は、他の募集サイトでは募集せずに、このサイトだけで行う予定です。

 アクセス数も知名度も低いこのサイトで果たして絵師の方が集まってくれるのか……
 不安を通り越して、もうほとんど神頼みにも近い心境ですが、それも合わせて
 今回は本当に「試み」というレベルでの募集です。

 かといって、ゲーム制作も試みレベルかというと、それはそれで真剣に作りますので、
 どうかご興味を持たれた方、付き合ってやるぜという方、ご応募をお待ちしております。

 上の募集要綱にも書きましたが、何か他に質問などあれば拍手やコメントなどで
 どうぞお気軽にご連絡ください。

 みんな、いっしょにゲーム作ろうぜ!


 ……いえ、作ってください、お願いします……。


●中トロの話

 おしまいにひとつ、また中トロの話でも。

 といっても、今週もまだ相変わらずです。声優さんを探しています。

 先週はシナリオの方をもう一度だけ推敲して、声優さんのwebページを巡って……と
 そればかりしていました。

 ああ、あとはワンコ用のゲームの設定固めたりとか、そのあたりの作業も重なって、
 全体としてはやっぱり遅れ気味な中トロの制作状況なのでした。まる。



 それでは、今週の雑記はこのあたりで。
 8月も、あともう少しで折り返し地点です。夏の思い出とか超作りたいですね。

 あ、ゲーム制作の思い出とか、どうですか(夏)。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)