2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ハリカタわっしょい!

 さとーす、めそです。

 さて、そんなこんなで今週ですか。

 とりあえず、今週・来週はエロ強化週間でいこうと思います。
 いえ、今週・来週はエロ強化週間でイこうと思います。


 唐突ですが、みなさん「張型」って何を指す言葉かご存知ですか?


 いえ、知らなければ知らないでまったく構わないのですけれども、
 この言葉って、けっこう究極っぽいところがあると思うんですよ。

 まずひとつ、とりあえず、語感だけでは何を指す言葉なのかよくわかりません。
 むしろ、なんだかカッコイイような気すらします。ナウなヤングにマストなアイテムのような気がします。

 たとえばほら、専門店風に「張型ショップ」

 ――ちょっとオサレな感じがします。原宿あたりにありそうです。


 それからもう、ここは思い切って「大型犬・中型犬・張型犬」

 ――こんな感じでこっそり混ざってたとしても、なかなかどうして気が付きません。迷彩機能を備えています。


 【店長】「ヘイらっしゃい! とんこつラーメンの麺の硬さはどうしやす?」

 【 客 】「ハリカタで!」


 気が付きません。バリカタとかハリガネとかで出てきます。間違っても張型は出てきません。
 むしろ張型が出てきたら、ちょっとおもしろいかもしれません。

 【 客 】「おっ、そうそう、この固いのがいいよねもごもご……ってあんたこれハリカタやないかーい!」

 みたいな。もごもご。飲食店を訪れる客のリアクションセンスがいま試されています。


 はい、ざっとこんな感じですが、やばいですね。張型やばいですね。
 何がやばいって、張型についてこれだけ文字数が割けること自体がもうやばいですね。

 さらにやばいことにはこれ、確実にいまペットショップ関係の方と福岡県民のみなさんを敵に回していますよね。

 そんな時にはこう言いましょう、


 「ハリカッタ(悪かった)」


 お後がよろしいようで。


●中トロの話

 今週はエロ強化週間の第一弾にしていきなりのラスボスです。
 キャラクター紹介ページにツルゲーネフさんのHシーンサンプルボイスをアップしました。

 エロエロですね。エロエロですよ。

 ちゅぱ音(「んっ……ちゅっ、ちゅるっ、ちゅばっ」など)は比較的書いていて楽しいテキストの
 ひとつではあるのですが、正直音声が加わるとなんかもうお祭りになります。ちゅぱ音祭りです。

 わっしょい! わっしょい! ちゅぱ音わっしょい! ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ!!

 ちゅぱ音、喘ぎ、その他シチュエーション系のいやらしい言葉など、
 あまりにもアホなテキストを見事に演じ切ってくださった犬飼さんに、ただただわっしょいの今回でした。



 それでは今週はこのあたりで。
 来週は幼馴染さんのHシーンサンプルボイスの公開を予定しております。どうぞお楽しみに。

 それから、今週、というか先日21日木曜日、当サイトが50,000Hit達成しました。ありがとうございます。
 記念に何かイラストでもご用意できたらいいな、と思っています。

 比較的コンテンツが乏しいエロゲーサイトの3on10ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)