2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ちるちる色のちるちる

 さとーす、めそです。

 先週に引き続き、今週もエロ強化週間です。
 それではさっそく、まずはネタの方からイってみましょう。


 みなさんは、もし「一番エロい色は何色?」と聞かれたらどんな色を答えるでしょうか。


 赤? 青? 黄色? いえいえそれともアイボリー?

 きっとみなさんそれぞれに、思い入れのある色とか、エロい思い入れのある色とか、
 いろいろな色があると思うんですよ。エロエロなエロがあると思うんですよ。

 さてそんな中、なんといっても、一番エロい色はといえば、やっぱり……


 「ピンク」ですよね。ピンク色です。


 この色はもう強烈です。言語的にも視覚的にも、非常に訴えかけてくるものがあります。


 たとえばほら、まずは「サーモンピンク」

 シャケの身のように瑞々しい色のことですが……エロいです。
 ここでの「サーモン」はピンクを強調する役割を果たしています。とってもピンクな色なんです。


 それからもう、応用編で「ピンク色の花びら」

 この場合、「ピンク色」にも「花びら」にも
 どちらにもエロさが掛かっています。エロの2乗です。

 ここからさらに1歩進んで「ピンク色の肉びら」という表現はもうアウトです。
 確信犯的なエロさがあります。ぶっちゃけ秘所の比喩でしかありません。当然エロいです。


 いったい、いつからこんなにふしだらな色になってしまったんでしょうかねピンク。
 ただピンクであるというだけで、私たちはどうしてこんなにエロいことを連想してしまうんでしょう。

 もちろんエロはとっても大事なことですが、とはいえやはり、ほどほどに。
 みなさんも、ピンク、及びピンク色のなにかにはぜひお気をつけて。

 特に「ピンク色のキノコ」には気をつけましょう。絶対に食べないでくださいね!

 もし食べたらまず死ぬか、もしくはでっかくなるかの2択しかありませんからね!
 小さいオヤジがでっかくなるとかどんだけエロいんだピンクのキノコ! マンマミーア!


●中トロの話

 さて、先週のツルゲーネフさんに引き続き
 今週は幼馴染さんのHシーンサンプルボイスを公開しました。ピンク色の声ですよ。

 ぶっちゃけツルゲーネフさんこと犬飼さんがエロすぎるので(純粋な褒め言葉)
 幼馴染さんはちょっと遅きに失した感があります。

 ですが、エロさとはなにも演技の巧拙だけで決まるものではない、というのが私の持論です。
 つまり幼馴染さんは幼馴染さんで、やっぱりエロいと思うんですよ。エロエロですよ。

 このあたり、私があれこれ語るよりもまずは感じ取っていただく部分だと思うので、
 とりあえずサンプルボイスから何かを感じ取っていただければと思います。

 そして、散花さんのえっちい感じがもっともっとなお兄ちゃんたちは以下の動画なんかいいんじゃないかな!




 脳みそが、ちるちる、とろける! 中トロ本編での散花さんの演技もお楽しみに!



 それでは今週はこのあたりで。
 来週はいよいよ特に更新するネタがありません。

 とりあえず雑記を更新しつつ、主にゲーム制作の方に注力して、ぼちぼちやっていきたいと思います。


以下、前回の拍手レスです。

拍手する
>桃さん

 拍手&コメントありがとうございます^^
 張型に反応するとはさすがは桃さん! ディルドー!

 しかし、張型って本当におもしろい言葉だと思うんですよ。
 こういうおもしろワードはなかなかに貴重なのでいいネタになってくれます。

 それに、いまはお手軽なアクセサリー感覚でバイブが普及している時代ですからね。
 きっと近い将来、張型がアクセサリーになる日も来ることでしょう。世も末だ!


いつもありがとうございます!

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)