2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

中間中トロシステム

 さとーす、めそです。

 今週は11月の2週目です 先日、11月7日は立冬でした。

 ……立っちゃいましたよ。

 ついに冬が立ってしまいましたよ! どうするんですかこれ!

 負けるな秋! ネバーギブアップ秋! ファイト! 秋ファイトー! オー!


 ――さて、立冬を越えたところで文化祭シーズンもあらかた終わり、
 いま現在の、学生のみなさんのホットな関心事といえば何でしょうか。

 やっぱりあれですかね、中間テスト。
 記憶がかなりあやふやですが、おそらくいまぐらいの時期ですよね、中間テスト。

 これを書いている時点では、中間テストちょっと前、ぐらいになるのでしょうか。
 ある意味、学生のみなさんにとっては一番ナーバスな時期だと思います。

 でもたしかに、嫌は嫌ですけれども、
 それでもけっこう親切なシステムだと思うんですよ、中間テスト。

 こうしたワンクッションがあることで、試験範囲が分散されるじゃないですか。
 期末テストの範囲が減って、だいたい2分の1ぐらいになるじゃないですか。

 もしも、ですよ。もしも中間テストがなかったらとしたら、
 いまよりもきっと、期末テストはもっと悲惨なことになっているはずです。

 試験範囲ボーン! 問題用紙ドーン! 赤点続出バーン! みたいな。
 そんな事態に陥ってしまうであろうことは想像に難くありません。


 と、いうわけで、ですね。


 中間テストならぬ中トロですが、先行版を作ります。


●中トロの話

 中トロ制作中です。そして、本編公開前に
 冒頭部分を先行版としてちょこっと公開しようか、という計画が、いま、進行中です。

 えー、すみません。

 今秋に本編まるまる公開は無理そうなんです……本当に、申し訳ないことに。


 言い訳をさせていただけるのであれば、これもすべてはクオリティアップのため、
 と、ひと昔前までであれば絶対に信じなかったエロゲーメーカー特有の延期理由を
 申し上げさせていただきます。

 中トロのトップページにも書いてありますが、ほとんど個人制作のエロゲーという
 よくわからない企画に、今回は本当に多くの方々のご協力をいただいております。

 感謝するとともに、最後のツメで、ここで私がコケるわけにはいかない、
 何が何としても、いま私にできる最高の状態でお届けしなければ、という使命感が。ひしひしと。

 そういったわけでして、現在は中途半端な状態のものを出すよりも、
 今秋にはせめて先行版として、冒頭部分をお届けできれば……! という制作方針です。


 先行版の公開時期は、11月中を目安に頑張っています。
 お待たせしております本作品ですが、何卒、変わらぬご声援のほどをよろしくお願いいたします。



 今週は以上です。

 先行版です。先行版なんです。間違いなく本編もフリーで出します。

 お時間をいただいてしまっている分は、作品にて返させていただきたいと思いますので、
 どうぞご期待いただければと思います。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

No title

先日migtとツルよろ!をプレイさせていただきました。
フリーであのクオリティ、感動しました!
中トロもめそさんがクオリティをさらに上げているという事で非常に楽しみにしています。
無理をなさらないように頑張ってください。
これからも応援しています。

ご感想ありがとうございます^^

アオさんはじめまして、めそです。
「Might」「ツルよろ」のご感想ありがとうございました!

そうですね、中トロに関しましては
本当にお待たせしてしまって心苦しい限りなのですが、
その分、間違いなく良いものに仕上げたいと思っています。

制作頑張ります! ご声援ありがとうございます~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)