2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(5)

 ぬあー、更新遅れました(;_;)。めそです。「Leaves」製作中です。

 そして更新をしたかと思えば、またしてもネタがありません(^^;) この状況、どうしてくれよう……。
 でもですね、ええと、まあ、それでも一応ちょこちょこ更新したんで、メモ程度に書いておきます。

 はい、ところでマメにホームページ見てくださってくれていた人はお気づきだったと思いますが、次回のTop絵のラフのようなものを10000Hitにマウスオーバーで表示されるようにしていたのですが……



 ごめんなさい、ボツりました。
 そこそこ塗りは進めていて、更新するにもやぶさかではなかったのですが……如何せん、顔から下が気に入らず、今回はお蔵入りということに。
 他には、背景もなんだかイマイチ合わせ切れなかったり、そも構図自体も変だったりと……そんな理由から公開は見送ることにしました。

 なので、現在は過去絵のFlashを急遽用意いたしましてお茶を濁してあります。今回、楽しみにしてくれていた人には本当に申し訳ないのですが、次回以降がんばります、ということでどうかひとつ。
 まだ服装が決まっていないことも、キャラが描きづらい理由のひとつであるような気がします。
 シナリオもだいぶ込んできたので、もうそろそろデザインし始めてもバチは当たらないはずなのですが……なんともはや、服は苦手です。

 他の更新は、Top絵の変更のお決まりで10000Hit絵を過去絵としてIllustページに置いた、ということくらいでしょうか。「Leaves」紹介ページには、特に更新はありません。

 もういくつ寝ると、あっという間に6月です。
 当初の予定では、6月中にはシナリオが完成する……はずです。
 7月からは、絵の作業に入れます! ……ってそれホントか!
 いやまあ、が、がんばりますっ!

 今週もしかしたら、来週までに『Leaves問題』として、もう一回くらいここの雑記の更新があるかもしれません。ないかもしれません。

 それではまた、そんな感じで。めそでした。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)