2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ツルゲーネフによろしく for iOS

 さとーす、めそです。

 さて、いつもならここでぐだぐだしい雑談を挟むのですが
 今回の雑記では忸怩たる思いでカットいたしまして、まずはこちらの紹介です。


nev_iphone.jpgnev_ipad.jpg

 先週の予告どおり、iOS(iPhone/iPad)に対応した
 XNovel版「ツルゲーネフによろしく」の移植作業が完了しました!

 XNovel版ではコンテスト出品時の本編部分のみプレイできます。
 過去話や後日談などは収録していませんが、まあ、ざっくり遊んでいただければと。

 作品のダウンロードは拍手ボタン先にダウンロードリンクがありますので
 お手数ですが、まずはぽちっと押してください(ちなみに、もちろん無料です)。


   iPhone版 → web拍手 by FC2     iPad版 → web拍手 by FC2


 ええ、すみません。こういうボタンって押すのうざったいよなー、
 とは思うのですが、なんとなくどちらの方が需要があるのかなー、と
 そこはかとなく数を把握したいので、こういった形式を取らせてください。

 ご協力の方、よろしくお願いいたします。

 3月頃には普通にリンク先を公開する予定でおりますので
 ボタンを押すのが面倒な方は、もうしばらくお待ちいただければと。

 あと、それから大前提なのですが
 このXNovel版「ツルよろ」はふぁみべぇ様制作のアプリケーション
 「XNovel」本体
をiPhone/iPadにインストールしないと動作しません。

 iPhone版はiPhoneでのみ、iPad版はiPadでのみ動作します。

 iPhone版はiPhone4(16GB)で、iPad版はiPad(16GB,wifi)で動作確認をしています。


 ただし、iPad版の方は……わりとよく落ちます。

 iPad版の方は、すみません! いまのところ、気合でプレイしてください!
 (あまりにも「ひどい」報告がくるようでしたら、対応を考えます)

 iPhone/iPad両方をお持ちの方は、iPhoneの方が
 もしかしたら快適にプレイすることができるかもしれません。



 それでは、取り急ぎ、今週の雑記はこのあたりで。
 来週は中トロの話とか、そのあたりを予定しております。

 それではみなさん、よいギャルゲーライフを!

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)