2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

よかよか余暇、5月のばあい

 さとーす、めそです。

 一週間ぶりのご無沙汰
 みなさん、いかがお過ごしだったでしょうか。

 GW、ゴールデン的な休日飛び石連休週間ですが
 アウトドア関係はまあ基本として、ワンピースが東京ドームで、みたいな。

 そんな感じで、全国各地で、わりとレンジは広く
 さまざまなイベントがあったりなかったりしたようです。

 震災等の影響もありながら、
 それでも、それだからこそ、東北地方に観光客を呼び込もうという
 気運も一部ではあったようですね。成功しているとよいのですが。


 さて、かく言う私はもちろん、ええ、楽しんでましたよ。

 ゴールデンウィークを、楽しんでいましたよ! ひゃっほい!



 楽しみながら、ゲーム制作をしておりました。ごーん。



 お外に出ないと、ここに書くこと少なくなるナア
 とかなんとか言いながら、それでは今週の雑記です。


●中トロの話

 なにも はなす ことがない

 ただの せいさくちゅうの ようだ


 今回はドラクエ風で逃げてみました。

 こういうテンプレは、便利です。

 使いすぎると、うっとうしいです。

 ごめんなさい、製作中です。


 来週には、もうちょい情報を出していきます。はい……。



 それでは、少し短いですが、今週は以上になります。

 暦の上では立夏という、ええ、そんな感じで。

 今年もついに夏を迎えまして、ニュースなどを聞いていると
 近々真夏日を迎えるー、みたいな雰囲気もありますね。

 なつ……夏……夏コミ、でしょうか。
 新作の作業も、たぶん、やらないといけないんですよねー。

 ただ、新作の方も、作業をしていないわけでは、ないんです。

 進んでいないだけ、なんです。(おんなじだ!)


 おそらく今年もやってくるであろう
 クーラーのない部屋での作業の日々を思い描きながら
 それでは、また。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^

>>○○ さん

 はじめましてー! めそですー。
 ブログ読んでいただいてありがとうございますっ。

 ぷるぴらっすかー! アクセス集中でしたかー! ひぎゃー!!

 ごごご、ごめんなさい、そういうの、あんまり考えていませんでしたorz
 そういうわけで、再公開ではないのですが、ぷるぴら差し上げますねぷるぴら。

 下のリンクから、キーワードに○○さんのお名前をローマ字打ちして
 ダウンロードをお願いします。

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/164845

 上のアドレスはいつ削除されるかわかりませんので
 もしまた「ダウンロードできませんでしたっ」ということがありましたら
 メールにてご連絡いただければと思います。

 アドレスは mmmesooo♪gmail.com です(♪→@)

 それでは以上、よろしくお願いいたしますー。
 中トロの制作も頑張ります! それではっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLご報告どうもです^^

ダウンロードのご報告ありがとうございました!

ぷるぴらはちょっとアレな感じで非常にアレな作品なので
プレイされるひとを選ぶアレだと思うのですが
お楽しみいただければアレ幸いです。アレアレ?

中トロの方も、よろしければ、ぜひ。

雨にも負けずに、制作中でっせー。近日公開したりまっせー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)