2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

トラとシカと扇風機

 さとーす、めそです。

 晴れですね。さいきん、お天気が続いてますね。
 それも、今年は間違いなく暑い! 暑いのだ!

 私の住んでいる地域では
 先日の気温が5月の観測史上10余年ぶりに30℃を超したとか
 なんとか言ってました。猛暑です。五月様がついにご乱心です。


 しかし、そうかと思えば、本日はまた雨が降り……。


 ニュースでは、暖気がどうのこうのと言っていましたが
 とりあえず、気温的には持ち直してくれてホッとしています。

 雨は雨でやはり嫌ですが、暑さは暑さで、それもまた嫌になります。

 雨にも負けず、風にも負けず、長期の制作の長さにも負けず。

 そういうものに、なれたらいいナア、と思います。


 先週、天気の話から始めると予告してしまったばっかりに
 話の方向性を見失いつつ、それでは今週の雑記です。



●中トロの話


 ネタがない!

 そうだ、メダルだ!

tora_tip.jpg
    ラァ!


sika_tip.jpg
    カァ!


sen_tip01.jpg
    ーキュレータァー!




 ト・シ・サ! ト・シ・サ ト・シ・サ!!




 先週、一ヶ月ぶりにライダーを観たら
 いつの間にか身体からメダルを出せるようになってて超ビビりました。肉体改造?



 中トロの公開ですが、おそらく、2011年5月31日に公開ができるかと思います。


 思いっっっっっ切りギリギリなのですが
 ここはひとつ、5月中、というところに甘えさせてください。




 それでは、今週は以上になります。

 来週の雑記は、更新できれば更新しますが
 もしかしたらお休みしてしまうかもしれません。

 なんとか、5月中に間に合わせるべく制作の方を進めておりますので
 その場合には平にご容赦を! いただければと!

 ひと言かふた言、それくらいでも、更新したいとは思っております。

 それでは、また。


拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)