2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

絵師のひと募集(夏)

 こんばんは。同人ゲームサークル「3 on 10」のめそと申します。

 夏コミ(C80)用、新作ゲームのスタッフを募集しております。
 今回の募集はイラスト担当の方、募集概要は以下になります。

 予想を超えるたくさんの方のご応募をいただきましたので
 ご応募の方をいったん締め切らせていただきます。ありがとうございました。

 ご応募いただいた方には、近日中に合否のご連絡をいたします。
 ご迷惑をお掛けしますが、もうしばらくお待ち下さい。


 ご応募いただいたすべての方に、合否メールを返信させていただきました。
 ご確認いただければ幸いです。

 メールがまだ届いていない方は、お手数ですがご連絡ください。

拍手する

●募集分類
      キャラクターデザイン及び、原画・彩色担当 様

●募集人数
      1名

●報酬
      有償にてのご依頼となります(金額応相談、ご要望・作業量に応じてお支払い)
      報酬のお支払いは、ご依頼完了後のお支払いとなります

●依頼内容
      メインヒロイン1名の立ち絵、1~2パターン(表情差分・服装差分含まず)
      イベントCGグラフィック 5~7枚(内Hシーン3枚、表情差分含まず)

●採用条件
      ・良識を持った18歳以上の方(男・女問わず)
      ・可愛らしい絵柄を得意とし、Hシーンにも抵抗がない方
      ・美少女ゲームの作業に、理解・興味・関心のある方
      ・ゲーム完成までご一緒してくださる方

●応募方法
      メールにて承ります
      件名を「夏コミ絵師希望」とご記入の上、メール本文に

       ・ペンネーム
       ・ご自身が作成されたイラストが閲覧できるページURL
       ・報酬希望金額(概算で結構です。1枚につき○○円、等)

      を最低限お書き添えの上、ご応募ください
      webページ等をお持ちでない方は、画像を添付していただいても構いません

      応募の宛先はmmmesooo♪gmail.com(♪→@)まで、よろしくお願いいたします

●応募受付締切
      6月18日(土)を予定


●備考
      今回は、わりと地力の高い方にお願いをしたいと考えております。

      こちらの指定する場面に合わせたイラストの作成はもちろんですが
      キャラクターの服装や髪型など、細かい部分に関しては
      基本的にお任せ、という形になります。

      ゲームのシナリオがまだ書き上がっていないという点からも
      主な指定からイラストを作成する能力が求められます。

      夏コミまでの短期間の制作となり、種々の困難が予想されますが
      ゲームの完成までご一緒してくださる熱意ある方のご応募を
      心よりお待ちしております。


 その他、何かご不明な点がございましたら、お手数ですが上記メールアドレス
 またはweb拍手やブログコメントなどで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)