2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

痛い痛いと聞いてはいたが

 さとーす、めそです。

 むし歯……ですかね。むし歯です。
 主に私の口内で。

 現在治療中なのですが、先日、親知らずを2本ほど抜きました。

 上から生えていた親知らずはガリッと抜けたのですが
 下から生えていた親知らずはガリボリバリボリと
 歯を砕いてから抜いたので、これがまあ痛いのなんのということでした。

 歯磨きとか、一時期ひどいくらいサボっていたので
 そのツケがいまになって回ってきたんだと思っています。歯は大切に!


 そんな愚にもつかない不養生から入ってみつつ、それでは今週の雑記です。



●中トロの話

 公開中でーす。中トロ公開中でーす。
 ダウンロードページからどうぞー。


 中トロに関するマメ知識ー、そのいちー。

 どっかで言おうと思ってて
 作品のあとがきでも言っていなかったネタなのですが、

 サブタイトルの「Turgenev for your sake!」ってあるじゃないですか。
 これは英単語的にもそれなりの意味がありますが、実は音感的にも意味はあって。


 ……つるげーねふ、ふぉー、ゆあ、せいく

 ……つるげーねふ、ふぉ、ゆぁ、せぃく

 ……つるげーねふ、と、よろ、しく


 みたいな! 意味が! ダジャレですね!!

 本編にもこんな感じで、くだらないダジャレは散りばめているので
 あんまり脳みそ使わずに、ゆるーくお楽しみいただけますよ、みたいな。
 ええ、そんな宣伝効果を狙ってみました。わかりづらい!

 来週も、こんな感じでわかりづらい小話をひとつする予定です。



 それでは、今週は以上になります。

 いやあ、中トロも公開からもう1週間経ちましたか。早いですね。
 時の流れを感じます。夏コミまでも、あと2ヶ月を切りました。

 現状、いろいろなことが山積ですが
 ひとつひとつ終わらせていかないとなあとは常々。

 まずは1日も早いシナリオの完成を目指しつつ、
 ツイッターではあまりつぶやかない日々を送っております。



●雑な宣伝

 「Doujin Game ないとvol1」というイベントが、近々開催されるようです。

 その中で、第三部、ですかね。おすすめ同人紹介のみなみさん
 当サークルの「ぷるぴら」も、ぴらっと紹介するよ! って言ってました。
 たぶん、紹介中は語尾に「ぷるぴら☆」って付けてくれるんだと思ってます。

 日時は6月26日、会場は新宿ロフトプラスワンだそうで
 参加はちょっと……というシャイな方でもUSTで楽しめるみたいな雰囲気です。

 ぜひぜひ、振るってご参加くださいぷるぴらっ☆ オチ。


拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)