2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

パーティーグッズを揃えてみたい

 さとーす、めそです。

 コミケ前日! 2日目に関しては前々日!! ということで
 さあ、もうそろそろ制作も終わっているのではないのかしらん?
 という興味を持たれている方もいらっしゃるでしょうか。

 ――製作中です! まだ頑張って制作やってます!!

 でも、宣伝します!
 当日は皆さんと笑顔でお会いできることを願いつつ!!

 それでは、配布物などのご紹介です。


●るるーるーるるー(るるーる、るーるるー)

 ☆新作:『川の流れを留めてみたい』 ¥500

 400.jpg

 パッケージ画像です!
 紹介トップページにもあるメインイラストが目印!

 今回、お買い求めいただくにあたって価格をギリギリまで抑えました。
 ですが、値段以上にぎゅぎゅっと内容を詰め込んでありますので
 ぜひ! ぜひぜひ! るるっとお手に取っていただければっ! るるる!!


 で、こちらの方、ひと足先に
 ダンボールに詰めてビッグサイトに送っちゃいました。

 dan.jpg

 妹のダンボール詰めです。中身は、まだ入ってません。
 これからお兄ちゃんが頑張って入れます。妹に入れちゃいますげへへ。


 このダンボールには、他にも

 post_00.jpg

 集客アップをあてこんだポスターや


 utiwa.jpg

 節電対策にも効果的、うちわなどを入れておきました。
 一通り、パーティーグッズはぶちこんでおいた感じです。わーい。

 ポスターは大量にあり過ぎておそらく余るので、ご希望のお兄ちゃんにはお譲りします。
 印刷悪くて恐縮ですが、もしよろしければ。


 パーティーグッズの他には、はい、こちらドン。

 500.jpg

 そうです、充分なお釣りをご用意しております。
 ヒデヨノグチをご持参いただければ、はいワンコイン、と返します。
 お買い物後の電車賃もこれで安心ですね! やったね!


 その他にも、今回はお手伝いさん的なポジションとして
 スペシャルゲストをお迎えする予定です。

 私がスペシャルと言うからにはだいたい見当がつくかもしれませんが
 はい、まあ、おそらく当たってます。

 個人的には作品の完成と同じくらいそちらが心配楽しみで仕方がない……!
 閉式まで無事に理性を保てるかどうかわかりません。発狂する可能性大。


 ともあれ、ぜひぜひ、8月13日(土)、東T16aにてお待ちしております! まとめ!



●おまけ

 当日に備えて川魚をおいしくいただきました。

 ayu_400.jpg

 小川さん家のあゆさんオチです。


 ではまた! ビッグサイトでお会いしましょう!!


拍手する
※予定しておりました体験版の公開ですが、こっそり、やります。

 本日の夜までにはブログ上にてこっそり上げたいと思いますので
 こっそりこっそりしていただければと。ではこっそり。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)