2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(7)

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中です。

 ええと、製作中、なんですけれどもー……。

 ごめんなさい、予定していた「Leaves」のヒロインのキャラ紹介、ちょっと間に合ってなさげです……。

 もうちょっと、あと少し。そんな感じなのですが、ちょっと、本日中にできるかどうか……といった感じです。

 なので、それはそれとして、とりあえず水曜なので雑記の更新はしておこうかな、と。

 キャラ紹介は来週まで! 遅くとも来週水曜には上げますので……取り急ぎ、報告でした。ではでは。

拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

No title

キャラ紹介の瑞葉ちゃん、なんか少しふくよかですね。
背景の絵ってめそ家のリビングなのかなぁ…。

ふくよか

 キツツキさん、毎度コメントありがとうございます。めそです。
 ふくよかなのは、狙ってやってます(^^ 要所要所でぷにぷにさせてみました。
 瑞葉ちゃんは属性的にも少しぷにぷにしているくらいが丁度いいと思うのですが……どうでしょうかね。
 ちなみに背景はフリー素材の加工です。ウチのリビングがこんなに綺麗なわけがないw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)