2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Leaves製作中(7.5)

 こんばんは、めそです。「Leaves」製作中です。

 はい、「Leaves」キャラクター紹介、更新してます。
 今作、「Leaves」のメインヒロインは、こちら

初めまして、おにいちゃん(はぁと)

 の、瑞葉(みずは)ちゃん、です。
 瑞葉ちゃんの紹介は、とりあえず「Leaves」キャラクター紹介から引用しておきますね。

 主人公の妹……の、ような従兄妹。
 お互いの両親同士が非常に近しい関係。
 幼い頃から主人公を『おにいちゃん』と呼び、それは現在も続いている。
 ふたりの両親がそろって海外旅行に出掛けてしまったため、主人公の家に転がりこんだ。
 普段の言動の幼さとは裏腹に、家事全般を驚くほどそつなくこなす。
 その能力の高さから主人公を翻弄するが、主人公としては、むしろ瑞葉の天然ボケに手を焼くことの 方が多い。


 とまあ、こんな子です。
 瑞葉ちゃんは砂糖菓子でたとえるのなら、わたあめみたいにふあふあした子です。
 なので、体つきも微妙にぷにぷにしていますし、服装にしても若干ふくらみをもたせる仕様となっております。
 とりあえず、スカートをティアードっぽくしたいな、ふりふり描きたいな、とか考えていましたら、このようなデザインと相成りました。
 前回か前々回に「立ち絵完成しない……」とか書きましたが、キャラ紹介だけのつもりでこの絵を描いてみましたら、なぜか立ち絵っぽくなったので、そのまま立ち絵にしてしまおうかと画策中です。いかがでしょうかね。
 なにせ、まだシナリオが完成していない状況。製作的には巻きで進めなければいけないわけで、使えるものは使ってしまいたいな、というのが正直なところだったりします。
 今回、特に差分を含めて、立ち絵のパターンが多くなる予定なので、ちょっと焦っているのかもしれません。

 さて、前作「Might」のヒロイン、麻衣ちゃんとの共通点としては「家事が得意」というのが挙げられます。
 今作でも、主人公はただ主人公であるというそれだけの理由でヒロインお手製の料理のご相伴に預かれるわけです。幸せ者です。
 その幸せ者の主人公の紹介は、7月中を予定しています。まだ少し先ですね。
 雑記の更新などはいつも通りありますので、お暇な時にでも覗いてやってみてくださいませー。ではでは。
拍手する

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)